LINEスタンプ 宛メとは?

宛メの学校があったら良かった。1クラスだけの。クラス替えがないから、皆ずっと一緒。朝学校に行ったら誰かしらいて。そこで、楽しいお話をするの

カテゴリ
宛メの学校があったら良かった。



1クラスだけの。



クラス替えがないから、皆ずっと一緒。



朝学校に行ったら誰かしらいて。



そこで、楽しいお話をするの。



お昼には皆でお財布握りしめて、運営様の購買に行くの。


ご飯買ったら外で、皆で一緒に食べるの。


「ちょっとちょうだい」

「いいよ、でもそれもちょうだいね」


とか言って。




お昼休みには皆好きなことするの。



本を読んでもいいし、外で鬼ごっこしてもいいの。



「子供っぽい」とか、「本読んでるとか真面目だね~笑」とか言う人は誰もいない。



何をしてもいいの。



皆で屋上で空を見上げてもいい。


地面に寝転んで、お昼寝してもいい。


もちろん勉強だって、お絵描きだっていい。


歌を歌ってもいい。


自由な時間。



帰りには皆で鼻歌歌いながら手を繋いで帰るの。



……どこに帰るかって?


それはもちろん、宛メに。


宛メのお家。皆の秘密基地。


そこに帰って遊ぶの。



晩ご飯は皆で作って食べる。



寝るときは大部屋でね、1人ずつ布団があって、皆で並べるの。


そこで皆で寝るの。














こんな世界いいなぁ…。
134225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えっと、こんにちは...
緊張してます、、
名前は知ってたけど
どうやって近づいたらいいのか
分かんなくて...泣
フォローしたのでよろです。

待って、めっちゃいい!!
私も同じようなこと考えてた!
そして小瓶も流してた!w
(急なタメw)
ほんとにできたらいいのに、ね。
いいですね~
なんだか想像するだけでにやけていちゃいます…

もしかしたらそんなパラレルワールドがあったのかなぁ…なんて
ここで出会ったみなさんは、そっちの世界でも仲良くしていて、
まだ出会っていない人は、これから共通の話題ができて、いっぱい話す人なのかも…!!

想像たくさん膨らみますね!
ななしさん
宛メの素敵な世界。


楽しいんだろうなぁ。
そうだね。

そんな学校があったら楽しそうだよね。

そんな世界だといいよね。

いつかみんなで会って、その時には、そんな学校みたいなことができたらいいね。





シェアハウスってあるじゃん?

最近のシェアハウスって、同じ趣味の人同士で集まったりするの。

だからさ、いつか、学校じゃないけど、宛メイトだけのシェアハウスとかを作って、そこに住んだら楽しそうじゃない?



みんなが待ってる、宛メに帰るの。


いいね。
きっと幸せだよね。
くうんとそらぴで、そう言う話すっごいしてる!!!w

本当にあったらいいのにね…。
いいなぁ

そんな世界

誰も自分を傷つけない

誰も相手を傷つけない


ただ楽しく自由に生きられる世界

そんな世界作れるといいなぁ
同じことを思ってる

みんなで学校に登校して、
楽しく過ごして、
みんなで同じお家に下校して、

そんな世界だったらいいのにねって
そらぴとお話ししたことがあった

保存しちゃった、嬉しくて、
最高、、、、

めっちゃいい

そしたらみんなのことを沢山ハグできる。

宛メの学校いいなあ。
ななしさん
その学校、すごく良いね。ずっとそこにいたいなぁ。とても楽しそうだし、平和で幸せだね。
秘密基地、私すごく好き。
宛メイトみんなで暮らしてみたいな。
いいな・・・

転校したい

ほんとに

皆と過ごしたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

パスワードは消えてませんか? あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me