LINEスタンプ 宛メとは?

学校始まってからメンタルヤバい。まじ世界で3番目くらい嫌いな人の授業が新年一発目とかww殺す気かよww

カテゴリ
学校始まってからメンタルヤバい



まじ世界で3番目くらい嫌いな人の授業が新年一発目とかww

殺す気かよww



液晶画面を殴りたい、壊したい

今日ゲームしてたら、は?、って言っただけでゲー禁とかヤバすぎでしょw

やっぱ更年期なのかな~笑笑


ゴミノ文財がw





ーーーーーーーーーーー
小瓶固定出来ました!
134137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶固定できたの!
良かった!
最悪じゃん!
ゲームたくさんして幸せな気持ちになれるといいね!
私もゲーム大好き!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゲーム好き (°▽°)さんの他の小瓶
好きな人がいます。つまりはですね恋バナです。その人はですね 学校をバイバイします。精神に核爆落とされた気分なんだーよ まじ、メンヘラ気味なの表になるべく出さないようにって決めてたのになぁ。死にたい。。生きてる意味がわかんない死んでみんなと会いたいなぁっ 自分だけかな俺、、、、、、最近、怒られるの慣れすぎてヤバい。怒られても綺麗事言うけど心の中でうっせぇな、って思ってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 生きるのが辛い人死にたい人へ 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me