LINEスタンプ 宛メとは?

宛メにできるだけ投稿しないようにして、もう2週間 最近はお返事が届くのがどうしても遅くなっちゃうし、プロフでお話できないから悲しい、、、

カテゴリ
最近宛メの運営さんが忙しいためか、(頑張ってください!)宛メの利用者が増えたか、(嬉しい)で
なかなかお返事が届きませんね、、、

運営さんの力になりたいですが、
サポーになれずすいません
親に宛メのこと話せないよ、、、
いつかサポーターなります!

だから
宛メから気持ちが離れちゃう方もいるのかな、と
悲しいです、、、
プロフで話せない分、
みんなの体調が気になります(─.─||)
体に気をつけてね

またみんなとお話したい!!
話したいことがたくさんあります!

あと一週間は
あまり投稿しないでいるつもりです、、、
(毎日来てますよ!)

宛メが大好きなので
これからもここにいたいです

よろしくおねがいします(。・ω・。)ノ♡
134118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何かあったら溜め込まないで教えてね。
こちらこそよろしくお願いいたします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛してほしい(アイス、愛さんの他の小瓶
本当に久しぶりだ みんな、毎日どうですか 成長できた? 少しは自分のこと好きになれた? これで、最後の小瓶になるかもしれないです。なので、フォロワーさんには見てもらいたいな 中学生のあるある集めてみましたー これは比較的明るい小瓶です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない どうしようもなく、死にたい小瓶。私、ほんとに要らない子。なんで生まれてきたんだろう。暗くて、可愛くなくて、取り柄もなくて、才能もなくて、友達もいなくて、いつも独りで、誰とも繋がれない 生きてきて思ったこと 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 先生、夢に来てくれてありがとう 一緒に死んでくれる人いませんか わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me