LINEスタンプ 宛メとは?

生涯で大切にすべき友情。形として残った素敵な思い出話。どこかの誰かさんとは違う物語。

カテゴリ
自分の人生
自分の未来像

『あおいろ。』の別ストーリーになります!
あおいろ。を読んでくださった方には読んでほしいです!



よせがきした未来。

祝 卒業!!
おめでとう!私!!
志望校には受かったし、告白も成功したし、人生楽しいこといっぱいだなぁ
そーいや、この紙、どうしよっかなぁ~
あの先生が考えたと思ったら前からあったなんてね…!

《空想》

「はーい!静かに!みんな席ついてね~」
「はーい」
「まず、卒業おめでとう。先生は、みんながこんなによく成長して……」
「せんせーその話さっきしましたぁ」
「あらら、ごめんね。
それじゃ、本題に入ります
大切なプリント配るから大事にしてよ~」
何これ、真っ白な紙、?厚紙っぽい感じもする…
「これは、みんなの『未来予想図』です」
「どういうことですか?」
「詳しくはお父さんとかお母さんに聞いてほしいんだけど、…」

《現実》

好きな未来を描くんだってさー
何描けばいいか分かんないし、みんなに聞いてみようかな
クラスのメールグループで聞くか

《メール》

私 未来予想図何描く?
私 暇な人は・・駅集合!!
A 行くー
B りょ
C はいはーい!

《現実》

これでよしっ
みんな来るかなぁ~


あっ!来たっ!
あれ?クラスメイト全員居るじゃん(笑)

「ねぇねぇ皆はこれ何描く?」
「えっとー…」



話し合いの末……

「よしっ!!できたぁ!!」
「おぉ、いいじゃん!」
「すごっ!!」
私たちは、みんなで『よせがき』することにした
各々好きなものを描いて、ひとつの紙にまとめた
あおはる!って感じがする!
みんなを誘ってよかったなぁ
この紙一生大切にしよう!







《10年後》

まさか、あのときのみんなとずっと仲良しでいれるなんてなぁ
20数人いて、みんな仲良しとか、すごすぎるよ
ほんとに、あのときみんなとよせがきしてよかった!



この友達は、一生大切にするよ!
忘れられない思い出と、友情。
生涯の生き甲斐として







前回の『あおいろ。』の付け足し解説
主人公が好きな青色ですが、
『青春』の青です
それをあんな風にされてしまって…



ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね!
134051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
凄いです!
また読みます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 大好きな先生に…… こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 大好きだったよ 『二文字の気持ち』 3月22日 幸せ日記 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる デリカシー皆無な兄がうざい 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me