LINEスタンプ 宛メとは?

先生の愚痴。「先生、わかりません」っていいました。先「分からないから勉強するんです」「じゃあ教えてください」教えられました、全然わかりません

カテゴリ
先生の愚痴

「先生、わかりません」っていいました

先「分からないから勉強するんです」

「じゃあ教えてください」

教えられました、全然わかりません

分からないところばっかり教えられて基本がわからないのにそこを教えてくれませんでした


皆さんに頼ります


文法教えてください。
133995通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そりゃ先生は、わからない所を教えてくれるよ。
だって貴方がそこがわからないって言ったんだもの。

貴方が先生に、「何処から分からないかも分からないぐらい、基本的な所からわからないんです」と伝えていれば、先生もそれなりに対処してくれます。

あとは、一番下の学年の参考書から勉強し直すのが一番いいですよ。ゲームのチュートリアルからやり直す気持ちで、簡単な問題から勉強をやり直してみては?
Tokia
(小瓶主)
国語の

名前と役割が一致しない
ななしさん
文法は積み重ねですから何か一つわからなくては全部わからなくなりますよ。逆にいうと何か一つだけわかっていないだけかもしれないということです。具体的にどの単元が分かりませんか?
ななしさん
文法の中で特にどこが分かりませんか?英語?ですよね?it’s sunny とかI don’t have a pen とかは理解されてると思うので、基礎の中でも特になにが分からないかを教えてほしいです!
文法、
国語?英語?

ごめん、バカだから分からない…
文法ってもしや英語|ω・`)チラ
あれ難しいよね……

それとも日本語のほうかな?
それなら多少は教えられるかも
ただ学生時代は結構前だしな

先生も教え方下手だね~
もっと寄り添わないと
その子に合った勉強って
あるからね(。>ω<。)

教えられそうなら
頑張っちゃうよ(o´∀`)b
ななしさん
文法苦手な人多いよね。
美桜は国語、割と得意で好きなんだ!
文法のどういうところ?が苦手?
そこがわかれば教えれるから教えてほしい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 凍天(しみてん) 標語10 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今年の目標! 小説「大切なもの」#1茜の過去 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me