LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ、高校入試だ。まだ先、と思っていた。なのにもう2週間を切っている。高校入試で人生が決まるわけじゃない、という人もいるけれど

カテゴリ
もうすぐ、高校入試だ。
まだ先、と思っていた。
なのにもう2週間を切っている。

高校入試で人生が決まるわけじゃない、という人もいるけれど。
私は小学生の頃からその高校に入ることを支えにして生きてきた。
その高校に入るためだけに生きてきた。

だから、絶対に落ちるわけにはいかない。

中学生になって、
先生に愛想よくして、
テストでいい点とって、
委員会とかも頑張って、

だから、推薦ももらえた。

この入試の結果は、私の今までの人生の集大成になる。

なんて言ったら大げさかな。
でも、私からしたらそのくらい大切なこと。

だから、不安だし、怖いし、緊張するし、

絶対に落ちたくない。

面接のコツとか調べまくっちゃうし、
鏡の前で笑顔の練習もするし、
お辞儀の練習もするし、
面接で聞かれる質問もたくさん調べたし、

これ以上、何をしたらいいんだろう。

校長先生との面接の最終練習があって。
ほぼほぼ完ぺきといわれても。
「ほぼほぼ」じゃ不安だし。

本番で失敗したらどうしよう。
私はその高校に入らなくてはいけないの。

入れなかったら、死んでしまう。
この目標がなければとっくに死んでいた。

入れなかったら、どうしよう。

ここまで読んでくれて、ありがとう。
133962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが落ち着いて全力を出しきって良い結果が出ることを願っています。
私も受験生です!

今主のところに届くにはもう合否がわかってると思うけど、、

私は家族のわたし以外がコロナ陽性で私は濃厚接触者判定を受けました。

隔離期間とか含めて私立受験受けることができませんでした

もしかしたら特・推も受けられない状況です



今まで頑張っできた自分を信じて頑張ってください!
あなたにはまだ希望があります(´-`).。oO
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
明日学校行きたかったな。でもみんな受験生だし、私がもしコロナで、クラスに広めてしまったら。私には責任取れないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 本当に嫌い 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 終わりの始まり 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 38年生きたのは。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me