LINEスタンプ 宛メとは?

自分の残りの人生も何も変わらないんだろうな。結局のところ、安らぎとか安心感に包まれるとか、どういうことなのかわからないままなんだろうな

カテゴリ
自分の残りの人生も何も変わらないんだろうな。
結局のところ、安らぎとか安心感に包まれるとか、どういうことなのかわからないままなんだろうな。
そもそも自分も愛せていないのに、人を愛せるはずもないよね。前向きな言葉を発していれば良い方に回るっていうけどさ、そんな経験ないんだよ。もうそろそろ終了で良くない?もういいよ。
133930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは、

私の子供が、生きててもしかたない、
何も凄いこと出来ない、生きてる意味がないって
凄く悩んでました。

私もどちらかと言うと、なんで生きてるんだろう、
アリが一匹死んでも、気にしないよね
人が、一人死んでも変わらないよと思う方で、
生きてる意味って考えちゃうと
あまり意味がないように思えてました。

うちの奥さんが凄くて
子供の事で、奥さんと相談してた時に
くよくよ考えてもしかたないって言うんです。
成るようにしか成らんし、
死ぬ時は死ぬんだから、生きてりゃいいの
勝手にお迎えがくるから、
それまでは、好きに生きてればよいと言うのです。

今までって、色々先読みして、災害備えたり
人生に備えたり、何かをしなければとか
意味の有る人生にしないとって、
勝手に色々考えすぎちゃってたような
気がするんです。

金がなければ、無いように生きれば良い
成ったとき時考えるって言われて、
やりたい事があったので、
思いきって仕事もやめてしまいました。

そしたら、子供も開きなおったようで、
死にたいと言わなくなりました。
今は、全力で週職探ししてます。
変われば変わるもんです。
びっくりです。

ずっと一人でいた、
友人も影響されたのか、
この前、猫カフェで美人な女性を見つけ
ダメもとで、声かけたら大成功

なんでしょうね
人からどう思われるかとか、生きてかれるかとか
色々考えてたのが、バカらしく成りました。

死ぬ時は死ぬ、お迎えがくるまでは、
すきに生きる
それで良いんじゃないでしょうか
ななしさん
無理して前向きに考える必要はないですよ。あなたは大丈夫。まずは自分と友達になって、やっていて少しでもいいから楽しいなと思えることを見つけてそれに時間を割いてみて欲しい。あなたならきっと大丈夫。
あなたの心が癒されますように。
ななしさん
愛だの恋だの 言葉にしなくても ただ好きな人と手を結んでいるだけでも ほんの一時でも 安らぎや安心感を 感じ取れると思います

人を好きになる事も 自分を好きになる事も
あきらめないで。
ななしさん
共感そのものです。何かを見つけようとする事、
考える事、もう全て無駄なような気がしています。
なので、だからこそ何も背負っていない利点だけ利用し、
少しだけでも身軽に生きるぐらいしか・・・
そんな風に思うだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
丸美さんの他の小瓶
何のために生まれてきたんだろう。苦労するためか。子供の頃から自己肯定感が極端に低くて、そのまま大人になってしまった。コミュ障で他人と関わるのが苦手 いつになったら心穏やかに暮らせるようになるんだろ。一生このままなのかな。生きてたって良いことなんてないじゃん。消えたいなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? もう頑張れない ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 生きるのが辛い人死にたい人へ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me