LINEスタンプ 宛メとは?

命に嫌われているが好き。死んだらいけない理由くれてるみたいで好き。軽々しく言ってるって所はあるかもしれないって共感できたりする

カテゴリ
命に嫌われているが好き。

死んだらいけない理由くれてるみたいで好き。

軽々しく言ってるって所はあるかもしれないって共感できたりする。

「何もいらない。キミが生きていたらそれでいい。」そこが好き。

みんなはそんな曲ある?
133921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
命に嫌われているは本当にいい。頑張って生きよ、って感じになるし(誰目線だよ笑) 僕は君の神様になりたいが好き、君の痛みを君の辛さを・・・のとこがブワァってなる(語彙力)あと僕らは皆意味不明って曲もいい キノピオピーさんの曲ってのもあるけど不思議な気分になるから最高です。 あ、長文失礼しました
はじめまして。
分かります、私も命に嫌われている。
がとても心に響きます。

私は、トラボルタPさんの、
ソラトバズという曲がダントツで大好きです。

飛べない自分がいて、他のみんなは高く飛べて、
次々と自分を追い越して行くんです。
そんなもんだろうって強がるけど、本当は辛い。

でも2番で自分も前に進める事に気付くんです。
歩幅はゆっくりで周りとは違うけれど、
「自分の歩幅でみな行けばいい」
空飛べなくても、歩みが遅くても進み続ける。

私はこの曲に何度も救ってもらいました。

命に嫌われている。にある言葉のように、
私も軽々しく「死にたい」なんて言ったり
思ったりしますが、「生きていたらそれで良い」
だったり「生きろ」などエールを贈って貰えると
嬉しいですよね。
ななしさん
落ち込んだとき、「取り柄のないクズだって生きてていいだろが」て曲をよく聞きます。どんなクズでも、死にたくても、それでも自分を愛してみてもいいんだと思える。
心做し

って曲

共感できる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近、好きな先輩に告った。人が来ちゃって、答えはわかんないけど 最近来てないから生存報告です。1/24。これで不登校も終わり。学校行けるようになった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 定期的に来る死にたいとき 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 やっと終わった……虚無。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 先生、夢に来てくれてありがとう 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me