LINEスタンプ 宛メとは?

わたしって必要とされてるのかな?わかんない…わかんないよ…親からも友達からも、もしかしたら宛メのみんなにも嫌われているのかな?

カテゴリ
わたしって必要とされてるのかな?

わかんない…わかんないよ…

親からも友達からも、もしかしたら宛メのみんなにも嫌われているのかな?

最近調子乗ってるからね…

わたしも思うよ、前のわたしの方が良かったって
133918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆうあは必要!

大好きだよ♡
私はゆうあのこと、、、、

だーいすきだよ

必要だよ

愛してる♡
ううん、、。
私は、前のゆうあちゃんも今のゆうあちゃんも
どっちのゆうあちゃんも私は大好きだよ。
例え、ゆうあちゃんの周りがゆうあちゃんのことを嫌いって思ってる人がいたとしても、私が初めて宛メを開いて
アカウントを作ってフォローしてくれたのが
ゆうあちゃんなんだから!!!!

ゆうあちゃんは、周りに元気をくれる優しい人なんだから
もう少しでいいから、自分を信じてみたら???

「何だよこいつ」って思ったらごめんね、、、。
ななしさん
ただの通りすがりの他人ですが

私はあなたが好きですよ
悩めるだけ悩め!泣きたいだけ泣け!



ただの通りすがりの他人が失礼しました
少しでも貴方の心が楽になれることを願います。
そんなことないと思う。

俺はゆうあのことまだよく知らないけど、たくさんの人に愛されてるんだろうなって思う。
もちろん俺も。
私はゆうあちゃんを嫌ってないよ
言うと、逆

大好きだよ!
愛しています
そんなことないよ

ゆうあさんはどう変わってもゆうあさんだから、前の方が良かったとか、そんなこと思ってない。

それに、すごく必要としてるし、私にとって大事な存在なの。


こんな言葉で安心できるかは分からないけど、大丈夫だよ。
ななしさん
必要としてる!
嫌ってない!
調子乗ったっていいじゃん!
私はどんなゆうあちゃんも好きだよ。
ななしさん
なにがあっても嫌わない。
大切で、大事で、大好きな妹。
こはねぇって呼んでくれて、本当に、すっっごく嬉しかった。
ずっと、必要としているよ。
ななしさん
嫌いなわけなじゃん!

大好き!
嫌ってはいないから安心してね

大丈夫だよ

必要だよ
そんなこと聞かなくても分かる


当たり前じゃん。ゆうあは大事だよ
前も今も関係無い、今までもこれからもずっと素敵なゆうあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い 可愛いのにわたし可愛くないよって言ってるあの子なんなのかなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた もうつかれたよ これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります もっと早く知りたかった 親と喧嘩しました。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me