LINEスタンプ 宛メとは?

私の将来の夢の話。暇なときにちょっと覗くみたいな感じで見てみてw

カテゴリ
1/17

今日は将来の夢の話!!!
宛メのみんなには、将来の夢ってある?
私けっこうたくさんあるんだよねw

今なりたいって思ってるのが、
・カウンセラー
・弁護士
・検察官
・歌い手
・ディズニーのキャスト
なんだけど、歌い手はね、絶対なるの!友達と約束してるから。

んで、弁護士と検察官は、司法試験受けなきゃいけないから、けっこう難しいんだよね。
でも、お父さんが今の内から諦めるのはよくないって言ってたから、少しずつ目指す。
どちらかというと、検察官になりたいんだ。起訴するかどうかを決める職業だから、自分の判断とかでいろいろ決まってくる。その後も裁判で罪を追及する側になるんだって。
もし、裁判に出たら、被害者(原告)が悲しい思いとかしないように、どんな案件でもしっかりやりたいな。

でね、カウンセラーは、小3辺りから目指してたんだけど、私昔に噂とかいろいろ言われて、すごい辛かったことがあったの。その時にニュースかなんかでカウンセラーを見て、あ、かっこいい…ってなったんだよね。だから、自分もカウンセラーになりたいなぁってなったんだ。

ディズニーのキャストは、司法試験にも受からなくて、カウンセラーにもなれなかったら、やりたいなって思うんだ。言っちゃ悪いかもだけど、最終手段、みたいな…?でもねーディズニー好きだから、やれたら楽しいな…!



こんな感じ…wけっこう長くなったな。
みんなの将来の夢も教えて!
133913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は
歌い手か
声優か
vtubeか
無料で相談できるお店を開きたい
それもしゃべる部屋で顔が見えない(見たかったらみれる)
しっかりした自分の回答で答える
相手に合わせて臨機応変に対応できるお店!
その為にはお金をしっかりしないとダメだし外国の人も相談できるように英語とかも頑張らないといけないから頑張りたい!
長くてごめんね?
できれば宛メのみんなと会いたい!

じゃあね!
ばいばい。
ななしさん
僕は趣味から将来の夢が出てきて、何かを作る工作業につきたいなって
思ってるんだ。もともとこんな感じの何かを作るのが好きで、図工とか
すごい楽しみにしてた。例えば、時計を作ってみようとか、小物系だね。
ずっと一人で集中できるから好きだな。
勉強たいへんかも知れないけど頑張ってね
将来の夢ってなんだったけな…
前まで何かしらあったんだけどね、
死ぬつもりだったから
夢なんてもう叶わないって思ていたから
忘れちゃった☆

(深夜テンションですみませんw)

うーん、みんなにいつか会えたらいいなぁって思ってる
でも、難しいかな…
ななしさん
私は、コレ!!といった職業じゃないんだけど...。
世界中にいる難民を助ける仕事に就きたいな。.
簡単な仕事じゃないっていうのは、知ってるけど将来絶対に、成りたいなー。って思ってるよ!
ななしさん
若いうちに夢がたくさんあるのはいいことですね。
エネルギーにあふれているのが伝わってきました。

30歳過ぎるとかなえられる夢も少なくなるから、ぜひ全力で夢に向かってください!

私の夢は、心理士か薬剤師になることでした。
弁護士ってめっちゃ難しいじゃん

すごいね!頑張れ!

俺の夢は小瓶で流す。ここに書ききれそうに無いしw
ごめん
保健室の先生とかかな?
悩んでる時めっちゃお世話になったからかなw
若い先生だったからめっちゃ優しかったなぁ〜
カウンセラーとかもなりたいと思ってた
ぼくは歌い手!

ほぼ誰にも言ってない

皆に言ったりしただけ

頑張ってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月音『ばいばい』さんの他の小瓶
えー、ごめんなさぁぁぁいwww 宛メめちゃめちゃ放置してたw いろいろみんなに伝えたいニュース!!嬉しいことだったりー悲しいことだったりー、ほんとにいろいろw みんなから(リア友から)賢いとか頭いいって言われてるので少し言わせていただきます…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もう今日から中学生だよ... 怒られるんじゃないかってすごく怖い 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ お久しぶり。言葉きついかも。 一緒に死んでくれる人いませんか 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me