LINEスタンプ 宛メとは?

みんなは、『じゃあね』と『またね』…どっちが好き?

カテゴリ
みんなは、『じゃあね』と『またね』…どっちが好き?



………僕は今、『またね』が好きかなw
133865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
またね
が好きだな。
ななしさん
僕も!
私も、そらぴさんと一緒で、「またね」のほうが好きです

だって、「じゃあね」とか、「さよなら」とかって、次があるかわかんないじゃん。

だけど、「またね」は、
『また』
があるから、
再び、その人に会えるって、思えるから。

だから「またね」のほうが好き
(あとね、くーは、いつも彼氏と別れるときにじゃあねって言ってたから、多少トラウマなんですw)
私も「またね」が好きかな。

また会える、そう思えるから
ななしさん
またねの方が好きです
小学5年生よりまたね
ななしさん
自分も『またね』が好きです
『じゃあね』よりも優しい感じがします
じゃあねってもう一生会えないのかなって思っちゃう

またねの方が好きかなぁ

でも嫌いなクズとはじゃあねってしたい!!笑


人それぞれだよねー(*´꒳`*)
自分はまたね、が好きです



理由?
また会えるから
圧倒的に『またね』!!

くうんとのお話聞いて、好きになった(笑)
ななしさん
私も「またね」が好き。
みんなには、またね。って言っててほしい!!
でも、自分が言うぶんにはじゃあね。かな(笑)
私も。
次も会える、って意味だからね。
でもじゃあねって
よく自分は言うかも、、、
ななしさん
私は、「またね」かな
またねだったらまたいつか会えるかもしれないから……ねw。
またねが良いな

この前の小瓶、思い出したよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 死ぬ勇気がでない 忘れたはずなのに 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me