LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。兄姉に叩かれる。どうしたらいい?

カテゴリ
兄姉に叩かれる
どうしたらいい?
133812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
叩かれた時に親の前で兄姉を叩き返せばいい。すっごい弱い力で
その後に親に止められたら、事情を説明する。そうすれば親はあなたの味方をするはず…多分…
ななしさん
叩き返すと、倍になって怖いですよね。
私も5歳も上の兄から、足蹴りとかされてました!男女差なんて関係なく。
絶対に許さない!(笑)

親ももちろん、誰も助けてくれないのも、わかります!
本当に助けてくれない...。。。
親兄姉は絶対に先に死なせるようにしましょうね!
そして死に目には立ち会わないし、目の前なら絶対に病院にも連れてかないようにしましょうね!
それまで頑張って生きましょう!
こう言う時は、どうしてそういったことをするのか聞いてみるといいと思います。
ななしさん
メルメルさん

はじめまして
お兄さん、お姉さんから暴力を受けているのですか

我慢する必要はありません

頼りになる大人はいますか
もしいたらその人に相談してください

もし頼れる大人がいない場合は
自力で、言葉で戦ってください

叩かれていいはずはありません

自分の心と身体を守ってください
ななしさん
初投稿の莉都です。中学生です。

兄や姉に叩かれるのは辛いね。

てか、兄も姉も酷いね。

そういう時は、こんなことをやってみたら良いんじゃないかな。私、一人っ子だから、あんまり良い答えじゃないかもしれないけど。

・兄姉に「やめて」って言ったり、なんで叩くのか聞いてみる

・あまり兄姉と一緒に過ごさないようにする

解決できたら良いですね(*^^*)

読んでくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
ななしさん
親に告げ口。
親に怒ってもらおう。
あとは、勉強して兄姉よりも賢くなればいいよ。
正直、弱者は殴ってはこないから。
それって宛メをすすめてくれたお姉さんも?

わたしも姉だけど、やっぱり強くあたっちゃう時はある

一回やめてって言うと辞めると思います。
言われたらさすがに叩かないと思います…

すみません個人の意見で…
ななしさん
何でたたくのかな?
ケンカとかなら分かるけど、そうじゃないなら、叩こうとしてきた時に「やめて」って言ってね。
それでもやめないなら、親に相談したほうがいいよ。
ななしさん
やめて!と泣き叫んでみると相手もビビりますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メルメルさんの他の小瓶
初めまして!これからよろしくです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてるよ ふっ、、体力測定だ☆ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 勇気を出したのに 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me