LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しいです。学校で彼の前の席になれた!席替えの日私休んでたのにそのことを友達から教えてもらっと時飛んで喜んじゃた(>_<)

カテゴリ
嘘うれしすぎ!学校で彼の前の席になれた!席替えの日私休んでたのにそのことを友達から教えてもらっと時飛んで喜んじゃた(>_<)
最近自分の中でボディステッチが流行っててそのできたやつを彼に見せたらすごいじゃんって言ってくれてすごい嬉しかった。
英語の授業の時も家庭科の時もおんなじ班だからうれしすぎ話の結構合うからずっと話してたいなぁはやく学校行きたいなぁわざわざ帰りのコース変えて帰ってるかいがあるなぁ
んじゃ今回はここまでで!ばいちゃ!
133787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おめでとおおおおおおおおお
バレンタインチョコ今度渡す!(遅)
良かったね!
頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
可愛くなりたいさんの他の小瓶
この世から消え去りたい生きる意味が欲しい理由が 欲しいいっつも何かしら考えてるけど余計なことし か考えてないから生きてる意味がわからない 家にいたくない。家にいれば母親がうるさい犬もうるさいしずっとついてくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 誰か一緒に 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 疲れた。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 綺麗な世界。 SNSはだるい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 大嫌いな人達の話。② お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me