LINEスタンプ 宛メとは?

回顧。最近のこと。思い出すのは、1年前に住んでいた土地のこと。1年前に通っていた場所。行き詰まって孤独に耐えられなくて帰ってきたというのになぜ今懐かしく思うの?

カテゴリ
最近のこと

思い出すのは
1年前に住んでいた土地のこと
1年前に通っていた場所

行き詰まって
孤独に耐えられなくて
帰ってきたというのに
なぜ今懐かしく思うの?

覚えている
駅の近くに猫がたくさんいたこと
彼らの鳴き声も柔らかさも

覚えている
最寄りのバス停からの帰り道
小さな社があったこと

覚えている
防災無線の音を
夕方の空気を

覚えている
優しかった人達がいたことを
ショッピングセンターの賑やかさを

みんなみんな捨ててきたのに
どうして懐かしいんだろう?

どうして私の実家は
あの土地にないんだろう

ないものねだりのわがまま
なのかもしれない
133762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

そうですね
あの街は優しくて
受け入れてくれていたのに
私が勝手に孤独になって
耐えられなくなったんです
だからまだ未練みたいなものが
あるのかもしれないです
ななしさん
街はずっとあなたを受け入れてくれていたのかも。
だから懐かしくなるのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 半端な書き置き放出。5つ 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 一緒に死んでくれる人いませんか 無事に小学校卒業できました。良かったー もうやだ死にたい。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me