LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。50代独身です。何もかも嫌になりました

カテゴリ
50代独身です。
何もかも嫌になりました。
生きていくだけの人生に疲れました。
名前のない小瓶
133699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ご心中お察し申し上げます。

私は去年還暦を迎えました

元男性MTFの者です。

あたしも小瓶主様と同じ身の上です。

生きる意味、有意義さ、果たすべき義務

それらの意味を見いだせなくなりました。

自身良かれと思いからの行動、親切、気遣いが周りに迷惑をかけたり、

足を引っ張ったり

自身、性別違和感、精神疾患で言う発達障害、統合失調症、解離性同一性障害の疑いの自覚はあるもののこの年齢まで放置してきました。

日常的に毎日々泣きながら誰にも迷惑をかけずきれいに死ぬ事ばかり考えております。

こんな情けないあたし自身のエゴ、心の貧しさからの行負け惜しみや哀れのやうな文面ですが

ご拝読いただけましたらうれしいです。

ななしさん
同じです
わかります…
ななしさん
私も50代です
あなたのお気持ち、
全く同じです、わかります

叫びたいくらい、悲しい
寂しくて、辛くて仕方ありません
苦しい苦しいと
いつも思っています
ななしさん
私も50代独身です
私は寂しくて、辛くて、悲しくて
不安で孤独でたまりません
こうしてこれからも暮らしていくなんて
おかしくなりそうです
ななしさん
わかります
私も50代独身です

今日ベランダから下をのぞきました
高さ足りないかな…
初めて本気で思いました
ななしさん
私も50代独身です

同じ気持ちです
ななしさん
私も50代独身です
一人ぼっちです
両親はなくなりました
姉妹は、重い病気だったり、ほんとに疎遠だったりします
私は鬱です
病院の治療がちゃんとしてなかったせいで
腰や膝や股関節や体動かす関節がおかしくなって
思うように動けなくなりました
生きてるのが嫌です
ずっとここ何ヶ月も寝てます
体が痛くて仕方がないのに
見てくれる病院がありません
その恐怖と不安から、精神も凄まじいストレスを受けています
体が震えて止まりません
生きてる心地がしない
後は死ぬだけ?って思いながら
時間だけ経ってます
どうしたらいいかわからなくて
誰も助けてくれないけど
誰か助けてって叫んでいます
ななしさん
同じく50代独身です。
もちろん、友だちも恋人もいませんし、何か活動をしている訳でもありません。
お気持ち、よくわかります。

ただ生きて行くのに疲れましたが、生きている以上、自ら生を終わる度胸はありませんので、何かを考えて行動を起こさないと、と、心の中で足掻いています。

休日は鬱でなかなか動けないですが、こうして皆さまの小瓶を読ませていただき、ネット上でても、つながりを持てたら、という気持ちです。

どうか、あなたにも何か、小さなことでもいいので、楽しみや喜びが見つかりますように。
ななしさん
そう思う時ありますよね。なんだか空しくなったりとか。
ほんのちょっとでも、人の役に立てることを探してみるといいかもしれませんね。
ななしさん
50代ってことはもう半世紀も生きてらっしゃるのですね。それだけで尊敬します。主さんの半分も生きてない自分には何も言えないです。返信がなんの解決にもなってなくてすいません。
ななしさん
私も1日、たった人生の中で短いであろう時間を過ごすことが苦痛です。
心身共に疲れます。
ななしさん
つらいでね。
私も同じです。疲れました…
お疲れ様です。
一旦休むことは出来ないのでしょうか?
今まで頑張ってきましたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 当たり前のような幸せ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 忘れたはずなのに 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ ここに、今日の出来事を書き込んでください。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me