LINEスタンプ 宛メとは?

今日も昨日も一週間前もずっと考えてたこと。私のようなブス、不細工という存在が消えたら今美人、イケメンと言われている人間達は普通、もしくはブス、不細工になっちゃいますよね

カテゴリ
私は頭が悪くて、性格も多分良い方ではないし、とにかく顔面偏差値が低いのですがよく思う事がありまして。
これを聞くと大抵の人は顔面偏差値が低い人の言い訳に聞こえると思いますが、私的には言い訳でも良いです。

男子女子関係なく、よくキレてる人とかは顔面偏差値が低い人に「調子に乗るな、ブス」とか言ってます、というか私が言われたこと沢山あります。その沢山あった中で私はずっとその言葉を無視しつづけていました。

ある日、思ってしまったんです。

私のようなブス、不細工がいることによって顔面偏差値が高い人は美人、イケメンと言われている。
私のようなブス、不細工という存在が消えたら今美人、イケメンと言われている人間達は普通、もしくはブス、不細工になっちゃいますよね。
じゃあ、その世の中での美人、イケメンって今の世の中で言う国宝級のイケメンや美人なんです。
全員下がりましたね。

言いたいことは以上です。

この小瓶を見て、少し安心してくれる人がいてくれるといいな...。
あんまり過度に自信を持ちすぎて、この意見をそのまま人に言うとそれこそいじめの原因にもなっちゃうかもしれないので気をつけて...。心のうちに秘めといて....。
133671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
共感しかありません
私も顔面偏差値低すぎて、クラスの女子とかにはぶられることが多々...
でも美男美女っていう言葉があるのは、私のようなブサイクがいるからであって、あの人たちがいるからではないんですよね
同じ考えの人がいて嬉しいです
共感です!!
わたしの思っていたことを代弁してくださってありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前の私へ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 また全国大会に行きたいな 久しぶりです。#活動休止中 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな あああ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me