LINEスタンプ 宛メとは?

きょむ です。最近宛メ始めました。私は、うつ病と学習障害と診断されています。その他にも何かしら病気があると思っています

カテゴリ
私は、うつ病と学習障害と診断されています。
その他にも何かしら病気があると思っています。

言われた事を普通に忘れてしまったり、何回も注意されても直せない事がよくあって、その度に怒られるという繰り返しです。学べない事が非常に多いです。

怒られる度に落ちこんで、病んで、食欲も失います。元々少食なのに更に食べれなくなって、体重どんどん減るし、痩せこけてて気持ち悪いです。

前は多少やる気があって頑張れてたけど、最近は布団から出ることすら億劫で、毎日、頭痛と腹痛状態が続いてます。
このままでは駄目だと分かってても、頑張ることが辛くて辛くて、定期的に死にたくなります。
でも生きないといけない。生きないと。
133610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今は休む時。
頑張るのは、ご飯が美味しく食べるようになってから。
急に張り切るとバテるので、チョビチョビ頑張る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きょむさんの他の小瓶
うまく喋れないのが悲しい。離れた地域に祖母や祖父が住んでおり滅多に遊びには行けませんでした。子供の頃から祖母や祖父とは何を喋れば良いのか分からずぎこちない感じになってました 親不孝な娘でごめんなさい。両親は働いていない私を養ってくれて、毎日毎日仕事をして、頑張ってくれて。でも私はお外に行けなくて家でパソコンやスマホしたりしてる お化粧をする事が嫌いです。性別上は女だし、友人からも考え方は女の子だよねと言われたことがあります。自分でもそう思います。ですが、私はお化粧をする事が嫌です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢の中が1番幸せ。 一緒に死んでくれる人いませんか 自己紹介 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 報告 2024/3/14 日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me