LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。最近食後にお腹が痛くなります。ずっとお腹がなっています。ついでに気持ち悪くもなります。消化不良でしょうか?

カテゴリ
最近食後にお腹が痛くなります。

ずっとお腹がなっています。

ついでに気持ち悪くもなります。

消化不良でしょうか?

そのせいで学校で授業を受けるのが嫌になります。

夜はよく病んで泣きます。

酷い時は朝すぐ泣きます。

これはなんなんでしょうか?
133510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
早めに内科で見てもらいましょう。
わかる範囲で書きますね。
食べると痛い場合
①体質に合わない食物
②お腹が冷えている
③食べる量
④消化器官が原因
などなど
食べたあと胃腸が活発に動いて
なるときはあります。
成長期でグルグルなると
恥ずかしさと動く気持ち悪さは
ありました。
ただ、痛みがあるなら早めに
病院で診察したほうがと思います。
治療は早めが楽ですよね。
医師はプロですから
御自分も早く安心できると思います。
ななしさん
やだよね
私もお腹鳴って授業苦痛だったからわかる
(それで本当に学生生活何割か終わる)

いま冬の土用期間みたいよ
月の満ち欠けなんかも案外ばかにならない

生物だから、なんらかの環境の影響かも
やりすごせるなら一番良いね
ななしさん
お腹って一言に言っても、中身がたくさんありますよ。
胃、膵臓、肝臓、胆嚢、胆管、十二指腸、盲腸、小腸、大腸、生殖器、膀胱などなど全部お腹だと思います。
まずはどの辺りがどのように痛いのかを突き止めないと、ですね!
そして、お医者さんへ行ってください。基本的に、最初は内科です。年齢によっては小児科です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
異常なし原因不明。1年半ずっと動悸など体の不調に悩まされています。体が痛くなったり、吐き気、目眩、息苦しい、頭が痛い、フラフラ他にも沢山あって毎日症状が変わります 学校に楽しく行く方法。小中まで学校がとても楽しくて仕方なかったのですが、高校に入って全く面白みを感じません。授業も苦痛だし気が合う友達があまりいないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 最近の溜め込んだこと全部書く 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 愛を食し悪を出す 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me