LINEスタンプ 宛メとは?

人って本当に他人に興味ないよな、と、理解してはいる。いつでも何処でもアンテナを張っているわけじゃない。でも、そこまで無関心だったんだ…と思ってしまう時がある

カテゴリ
人って本当に他人に興味ないよな
と、理解してはいる。
いつでも何処でもアンテナを張っているわけじゃない。

でも、そこまで無関心だったんだ…と思ってしまう時がある。残念な意味で。
家族関係とか或いは友達とか、そこは気にしないんだ、と思ってしまう場面がある。

前に兄に心配された時、「あんまり興味ないと思った」と言ってしまった。
こう言うと「なんでそんな事言うの」みたいな反応されたけれど、いや事実だろと思ってしまった。

積み重なってきたものを振り返って見てから、一応私も発言してるんだよ。

心配してるってしてる割には、私の状態を全然把握してないな?とか多々思ってしまう。
もう何年も付き合いがあるのに。

相手の興味スイッチ入るタイミングが本当に謎。

話は変わるけど、ついったに絵をあげても、長年の友達とやらは自分の好きな2次創作またはテーマを描いた時しかイイネしない。
あー私の絵が好きでイイネしてくれてたんじゃないんだ。
友達が描いたのだからイイネしよ。ってしてくれてたわけじゃなかったんだ、って気づいてしまった。

なんか色々書いてるけど、多分私のコレはただの面倒臭い承認欲求だと思う。
分かってます。

家族だろうが友達だろうが、それぞれ生活があるし、感性だって違う。優先順位も違う。気づかれない時があって当たり前。

でもそんなのが何十回も何年も何十年も続くと漏れ出てしまうモノもあるようで、気にしないように出来てたのに出来なくなる時が増えた。

心配されても、え?今更??ずっとわりと散々ボロボロでしたが??ずっと側に居ただろ???とか思ってしまう。
何で今そこで心配するんだ??今まで気にして無かったじゃん???バレないと思ったのに。

私の絵が好き?いや君が好きなジャンルのを描いたからだろ。

総合して→私にそんな興味ないでしょ
みたいな

溜まった悲しみとか鬱憤とか口に出したって、それこそ今更だな。

全部うつのせいにすれば楽になるんだろうか
133502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その通りです。
人は自分が一番可愛いから。他人なんてどうでもいい。

自分の悩みは聞いてほしいのに他人の悩みにはまるで興味がない。
それが人間。

でも大丈夫です。貴方が相談した相手もまた、貴方に接した態度と同じ態度で接されています。

私だってそうだし、周りの人だってそう。芸能人だってそう。

励ましになってはいないですね、すみませんでした。

絵を描いていらっしゃるのですね。素晴らしいことだと思います。
いいねには然程大きな理由はないと考えたほうがよろしいかと思います。
既読感覚でいいねしている方だって少なくないですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 新学期 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった yuaへ、おたおめ! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 雑談する!ひま! 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 罪償い 本当に志望校行けるかな 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me