LINEスタンプ 宛メとは?

不安、頑張れないけど頑張ろうとしてない。このままじゃよくない。死にたいっていうか逃げたいだけ。はやく寝たい。

カテゴリ
目が覚めたら超絶美少女の天才で運動神経抜群、歌もうまくてスタイルいい女の子になりたい。

で、私のこと一途に思ってくれるような彼氏が欲しい。

あわよくば料理上手で先輩系、面倒見がいいといいな。欲言えばイケメン高身長がいいです。

学校で人気者、でもみんなほどほどに距離保って仲良くしてくれる。

はぁ。これ打つのに何分もかかってる

やんなきゃいけないことあんのに。おやすみばいばい。
名前のない小瓶
133493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やらなきゃいけないことあって、それをやらない時間があって……そういうものですもん。存分に夢、理想、語りましょう!
そしてぐっすり眠ってしまえば、朝すっきり目覚めて、なんかいい感じ!ってことがあるかもしれません。

おやすみなさい、またね。ばいばい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 助けて もうすぐ4月。親も、緊張する。 自己紹介

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me