目が覚めたら超絶美少女の天才で運動神経抜群、歌もうまくてスタイルいい女の子になりたい。
で、私のこと一途に思ってくれるような彼氏が欲しい。
あわよくば料理上手で先輩系、面倒見がいいといいな。欲言えばイケメン高身長がいいです。
学校で人気者、でもみんなほどほどに距離保って仲良くしてくれる。
はぁ。これ打つのに何分もかかってる
やんなきゃいけないことあんのに。おやすみばいばい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
やらなきゃいけないことあって、それをやらない時間があって……そういうものですもん。存分に夢、理想、語りましょう!
そしてぐっすり眠ってしまえば、朝すっきり目覚めて、なんかいい感じ!ってことがあるかもしれません。
おやすみなさい、またね。ばいばい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項