LINEスタンプ 宛メとは?

アムカしてるのって親に言ったほうがいいですか?

カテゴリ
どうも!AIMIです!

早速本題。

アムカしてるのって親に言ったほうがいいですか?

親に言った方やバレた方がいればどんな反応されたか教えて下さい!

見てくれてありがとうございました!
133448通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
バレちゃったんですよーどうしよ
ななしさん
言うか言わないかは小瓶主さんの自由です


僕はリスカやアムカがバレた時めちゃめちゃ怒られました。今はバレないように必死ですw
言わなくても大丈夫だと思います。
こんにちは!
高一女子、現在不登校です。
早速本題、
私は元気にリスカしてます(不定期)。
親バレは1年ほど前にしました…
うちの親(母親)はそういう分野?の理解かある方なので、ある程度ほっといてくれてます。
後、私は精神科にも通ってカウンセリングを受けています。カウンセラーさんにはできるだけリスカを控えるように言われてますが、内緒で切ってますね‪w昨日もやりました。
私の意見としては、別に言わなくてもいいと思います!「親から貰った体」なんてよく聞く言葉ですが、貰ったならそれはもう自分のもの。自分の好きにしてもいいと思うんです。だから、切ろうが死のうがそれは自分の勝手だと思ってます。(私、自殺願望ありです)
ストレスで毎日大変だと思いますが、頑張っていきましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
言ってもないし、バレてもないけど

私は言わないつもり
相談したときにバカにされたり気持ち悪がられたから
言ったら、めんどくさいことになりそうだから
言いたくない
めっちゃ悲しそうだった
重い空気で苦しかったな
うーん
私的には言わないことをおすすめするよ。

私はバレちゃったんだけど、
泣いてやめてって言わた。

すんごいむかついた。

フォローありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
見て。急ですが宛メやめます。ごめんなさい。私は学校のパソコンでやっていて、小6なのでもう返さないといけません。できることならもっといたかったです 私にフォローされた人見て 黙ってたこと言います。私、幻聴がするんです。怖いんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 本当に志望校行けるかな 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me