数ヶ月前、初めてセックスをしました。
わたしは20歳で彼は26歳。付き合って数ヶ月目でした
セックスは、命を誕生させる行為で結婚するまではしない。と意志を変えずに守っていたわたしがセックスをしました。
体験してみてわかったことは、セックスは感動しちゃうということでした。
変に意識していて、結婚していないのにセックスをするなんておかしい。と考えていたわたしですが、体験して初めて分かりました。
本当に好きで好きで愛してしまっているひとといると、そんなこと考えられなくなって暴走してしまうんですね
本当に心地よい時間でした。魔法をかけられたような時間でした。
その彼に、この前振られました。
彼が仕事で忙しく、わたしに会えないのと、その他いろいろ理由を言われましたが忘れちゃいました。
彼のメールや、口から 別れよう 別れたい という言葉が出てきた事に驚いてしまって、ショックだったんです。
別れ話の時の、好きだけど。は、なぜあんなに嬉しくないんだろう。
好き と言い合うだけで嬉しくてニヤニヤしていたあの時に戻りたいと思ったりもしたり、いろいろ考えて熱くなり、その時初めて涙が出ました。
盛り上がっていたのはわたしだけで彼はちがかったんだな。とも思いました。
わたしがこれを書いているのは、たぶん、彼と過ごした時間を、愛していたこと、セックスをした事実を、なんでもいいから残しておきたかったんです。
あれは、まぼろしではなく、夢ではなく、魔法でもなく、本当のこと。
隠すことなく、言葉で残したかったんです
後、此を気にわたし頑張ります。
この恋愛は、大切に忘れずにとっておきます。
ガトーとアイス
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事なんて求めてないかと思いますが、
私はこの小瓶がすきです。
まいたん
ななしさん
私はソープ嬢
「セックスに感情なんかない」
今だってそう思ってる。
だから私はあなたがうらやましいよ。セックスに感動できるあなたが。
あなたは彼に振られたけど、私はあなたがうらやましい。
辛いかもしれないけど、涙がでるかもしれないけど、これからもっと幸せになってください。
ななしさん
素敵な恋だよ…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項