LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生まれた後に親が捕まった人いますか?私は中学生の頃に親が捕まって不登校になったんですけど、やっぱり周りにはなかなか同じ境遇の人いなくて

カテゴリ
自分が生まれた後に親が捕まった人いますか?
私は中学生の頃に親が捕まって不登校になったんですけど、やっぱり周りにはなかなか同じ境遇の人いなくて。
自分だけ同級生の中で浮いた感覚があって嫌でした。今も同じような人、見つけられてないし。
同様の体験した人いますか?
133308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

中一女子です

私は同じ体験をした事がありませんが

個人の感想として読んでくだされば幸いです

僕も今は離婚した父に

『俺と○○(お母さんの名前)は捕まるかもしれんでな そうなったら○○(僕の名前)は1人になるからな』

と言われました

そのとき僕は人生で1番かもしれないほどの恐怖に陥りました

主さんも辛い思いを沢山しているでしょう

同じ境遇のお友達が居なくても

いつかは分かってくれる人と出会えること

心から願っています

僕もその中の1人になれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) さいごまでよんでもらえるとうれしいです 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 バカな自分が一番嫌い 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me