LINEスタンプ 宛メとは?

私は育ちのせいか異性との交際は禁じられて生きてきました。おかげで社会人になっても恋愛に肯定的なイメージがどうしても持てません

カテゴリ
私は育ちのせいか異性との交際は禁じられて生きてきました。
おかげで社会人になっても恋愛に肯定的なイメージがどうしても持てません。
周りの同年代は彼氏を作ったり結婚する人も出てきました。
私はそれを見るたびになぜかマイナスの感情が沸き上がります。
これはいったい何なのでしょう。できれば持ちたくない感情です。
名前のない小瓶
132928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「育ち」というのがどういったものか分かりませんが、恋愛に否定的な家庭で育ったのなら、今あなたが抱いている感情は親からコピーされた記憶でしょう。

小瓶を読む限り、あなた自身は本当はどうしたいのか、もう十分に考えられる年齢だと思います。

親の押し付けは過去の異物。
持ちたくない感情なら捨ててしまってください。
周囲を見回したり、人の話を聞いたりして、あなたが心の底で望んでいることを見つけてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死にたい、ただそれだけなのに。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自己紹介 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 死だけが救済 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います え待って好き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me