LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。理由はわかんない。なぜか体が重い、頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い、月曜日から水曜日にかけて、玄関で泣いてしまう

カテゴリ
学校行きたくない

理由はわかんない
なぜか体が重い、頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い、月曜日から水曜日にかけて、玄関で泣いてしまう

なんでなの
なんでこんなに苦しいの
病院に行っても異常無し
スクールカウンセラーさんとは相性が悪い

もう、疲れた
毎日情緒が上がり下がりして、疲れる
もう、人生に疲れた
何もしたくない
生きる価値を感じない
でも、死にたくない
生きていたい

みんなと違うことが苦しい
自分が醜い

いじられキャラをなくしたい
入学式からやり直したい
もう、手遅れだよ

もっと、もっと、愛して欲しい
親じゃない、兄弟じゃない、他の誰かに、愛してほしい
ハグをされたい、頭を撫でられたい、褒めてほしい、依存したい

おかしい人だよね、
自分はみんなと違う

課題をやらなきゃいけない
でも体が動かない
やらなきゃいけない、やらなきゃいけない、やらなきゃいけない
頭では分かってるのに
怒られる、怒られる、怒られる、怒られる、怒られる
はやくやらなきゃ
はやく、はやく
体が動かない

学校に行くのもそうだ
早く起きて、早く準備をしなきゃいけないのに体が動かない
ベットから、玄関から、足が動かない

この気持ちを親に伝えなきゃいけない、でも、言葉が浮かんでこない、伝えられない

みんな、保健室登校してるけど
自分は保健室が嫌い、先生は優しいかも知れないけど、できれば保健室登校したいけど、言う勇気もなければ行く勇気もない、なぜか、苦手だ、保健室と言うその場所が

どこにも、安心出来る場所がない
誰にも、頼れない

ほんと、毎日疲れるなぁ…
132856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕は今同じような思いをしてます。とてもつらいです。僕が言えたものではないけれども、ただ単に信頼できる人を探したほうがいいのではないでしょうか?そして僕の場合だとタイピングコロシアムというもののオンライン対戦でチャットが出来ます。一旦チャットでちょっといいですか?とか聞いて悩みを話したりしますでも、個人情報などがあるので名前は聞きません。せいぜい年齢くらいです。相手のことも全くわかりません。でもそれだけでも少しは開放されると思います。
ななしさん
私も同じような状況です。特に誰かから愛されたい、というのはいつも心のどこかで思っていることで私も学校が嫌いでみんなのように毎日通うことができないのがほんとうにしんどいです。
親が毎日学校に行くのが当たり前だと考える親なので、休んだ日には機嫌がとても悪く怯えて過ごしています。
わたしに病気などの名前がつくことも嫌がるので全てサボりで片付けられるのがつらいです。

私もいじられキャラでエスカレートしてきついことを言われても笑って過ごすだけの日々です。

本当にしんどいですよね。とても良くわかります。
今までよく頑張ってきたと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ふくちゃさんの他の小瓶
あー疲れる。最近さ、病院に行ってはないんだけど、自分HSPなのかなって思う時がある。まぁ、HSPだからって、特別何かが変わるわけじゃないんだけどね 少し前に進んだ。親に学校に行きたくないことを、伝えれた。以前にも何回か伝えていたけど、行きたく理由がないとしかいえなかった。今回は少し詳しく伝えれた気がする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな あなたを愛することで自分が変われる気がした ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 忘れたはずなのに 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me