LINEスタンプ 宛メとは?

オムライスにケチャップでしねって書いて自分で食べたバカはここです。食べながら泣きたくなったし、ふつーに美味しいから複雑な気持ちだった

カテゴリ
言い訳させて!

昨日晩ごはんがオムライスでね、
帰るの遅くなったから
母と姉が先に食べてたの

で、私は卵焼いて、
作ってくれてた
チキンライスにのっけて、
あー何書こうかなって思って、、、

ケチャップって赤いなーとか思ってたら
グロいのとか色々思い出しちゃって
なんでもいいや、しね、、、とか?
書いて食べたら死ねるかなーみたいなノリでw

馬鹿だ!
食べながら泣きたくなったし
ふつーに美味しいから
複雑な気持ちだった、、、

一応書きますが
自分に向けて死ねって言ってますよ?
誰かに死ねって言ってるわけじゃないですよ!
それは、もうほんとに

不快にさせた人ごめんなさい!
132842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なぜ?

死ねって言ってもいいけど
死んじゃだめだよ
ななしさん
暗い言葉を 食べて 消しちゃったから あなたはサイコーですよ
美味しかったなら それで良し だと思います
わぁお……

ノリで「しね」は凄いねぇ……

自分に言葉として「死ね」は言っていいけど、本当に死ぬのは、まだ無しだよ。



……………オムライス食いたい。。。(´д`)グゥゥゥ…
小瓶主様、どうか自分の事を大切にして下さいね、次は自分に向けて「ありがとう!」と書いて食べるといいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛してほしい(アイス、愛さんの他の小瓶
本当に久しぶりだ みんな、毎日どうですか 成長できた? 少しは自分のこと好きになれた? これで、最後の小瓶になるかもしれないです。なので、フォロワーさんには見てもらいたいな 中学生のあるある集めてみましたー これは比較的明るい小瓶です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 標語11 『二文字の気持ち』 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い まだ頑張れるよ!とか励まさないで 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 私は死ぬべき存在なのです。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me