LINEスタンプ 宛メとは?

今日あったこと2。昨日の塾はどうにか乗り切ったけど、これからは週3だから死にそう。てか死にたい。今日は朝から何もしてない。ゲームしかできなかった。何もする気にならない

カテゴリ
1月5日
昨日の塾はどうにか乗り切ったけど、これからは週3だから死にそう。てか死にたい。
今日は朝から何もしてない。ゲームしかできなかった。何もする気にならない。
もうすぐ三学期が始まるのが本当に怖くて、ずっと怯えてる。私も不登校になれたらな。
こんな事言ったら怒られそうだけど、なれない方もなれない方でしんどいからね?
さっきから腹痛が酷くてもう何もしたくない。
人生で相棒と呼べるような人が欲しい。これはただ寂しいだけかな。
支離滅裂な文章だ。私みたいな不細工はいなくなればいいのかな?でも推しの引退までは見届けたい。
こうやって何年もぐだくだと生きてくんだろうなぁ。
希望がないなぁ、私の人生。
学校が、怖い。
否定的な返事いらないです。望んでない
132729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
塾、学校、辛かったよね。
ここに書いてくれてありがとう。
あなたは決して不細工なんかじゃない。
あなたは生きてていいの。
支離滅裂な文章なんかじゃないよ?
ちゃんと、伝わってくる。
希望の光はないって言ってたよね。
じゃあさ、一緒に作ろ。
私もないし。

死にそう、じゃなくて、死にたい。

おんなじこと考えてる私が居た。


綺麗事しか書けなかったけど、これで、あなたが少しでも楽に過ごせますように。
ななしさん
こんにちは。
学校と週3で塾に通ってるんですね。
とても頑張っていると思います!
偉い!!
疲れているのなら、今の気持ちを保護者の方に話せればいいのかな~と思います。
推しがいるの、素敵ですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どこかの不細工さんの他の小瓶
人の温もり?が欲しかっただけなのかな、って思った。 今日は学校休みました。英会話のテストと体育あったけど。早朝から猛烈な腹痛に襲われた。時刻は多分午前3時。のたうち回ってた もうなにもする気力もないや。こんな娘でごめんなさい、私なんか早く死なないといけないよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 感情がわからなくなった。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました こんちゃー。モテたい!!!!! もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 結婚できないから死にたい。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me