LINEスタンプ 宛メとは?

零璃だよ。みんなはさ、狐人が飛び降りたこと知ってる?一部の人は知ってるかな。プロフに書いてたから。

カテゴリ
零璃だよ。
みんなはさ、狐人が飛び降りたこと知ってる?
一部の人は知ってるかな。プロフに書いてたから。

狐人ね、その日急に家の屋根に上ったんだ。
それで、
「誰にも愛されない僕ってさ、天才だよね。」
って笑ってたんだ。笑ってたって言うより微笑んでた。
「愛されてない=必要とされてないってことでしょ?だから僕が死んでも誰も悲しまないんだよ。だから誰にも迷惑をかけずに死ねる。僕って幸せ者だね。」
って言ってた。
それで
「琉珠、零璃、ごめんね。」
って言って飛び降りたんだ。泣いてた。

まぁ死ななかったんだけど。
そのあともうめっちゃ親に怒られた。
「その怒られてるのでまたメンタル壊れたらどうすんだよ。」
って琉珠は言ってた。


っていうことがありました。
今後とも私たちをよろしくお願いいたします。
132643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
狐人さん
生きててくれてありがとう
私は凄く嬉しいです。
頑張って生きてくれた狐人さんのこと
私は、凄く尊敬します!!
私も、今日死のうとしたら
母親に、とばっちり怒られました!!!
お互いに頑張っていきましょう!!
怖かった?
屋根の上もそうだし、今までも。
まあ怖かったか(決めつけよくないなごめん)。
なーんか勇気出したのにその勇気が不意になるのって
いやだよね。
親もさ、怒るんじゃなくて抱きしめてくれたらいいのに。
いやまて、もう飛び降りは許さない!

私が頭の中、きつんときゅうりでいっぱいにしてるんだよ!(?)
それなのに必要とされてないなんて
言わないでよ!

私はきつんの全部が
好きだから!
流珠さんも零離さんも好きだよ

次はほんと
許さないから!
愛してるヽ(`Д´)プンプン
生きているならよかった・・・

愛されてないんじゃないよ

愛が大きすぎて盲点になってるだけだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 感情がわからなくなった。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 SNSはだるい 僕の本心はどこにあるのだろう 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 謎解き はざまからの帰り道 その2 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 先生へ(2024-04-05)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me