LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。ごめんなさい。私が悪い。勉強できない私が悪い。お母さんに怒られるような私が悪い。ちょっと怒られただけでへこむ私が悪い

カテゴリ
ごめんなさい。




ごめんなさい。




私が悪い。


勉強できない私が悪い。


お母さんに怒られるような私が悪い。


ちょっと怒られただけでへこむ私が悪い。


ごめんなさい。



ーーーーーーーー


叩いてください。



そうでもしないと、こいつは絶対にこのまんまです。


人に言われないと気づかないんです。


自分からなにかをすることが、できないんです。



それで怒られて、へこむような馬鹿なんです。



テスト勉強、大してしてもいないのに。


それで10位以内に入れなくて、お母さんに怒られる。


そんなの当たり前です。


ーーーーーーーー


もっと死ぬ気で勉強しなきゃ。


お母さんに怒られたくないなら。


家に帰ってきて、私が最初にすることはなんですか?


インターネットでしょう?




そんなことしてないで、勉強だけやっていればいい。



その方がお母さんにも怒られないし、結果も出るじゃないですか。



やればいいの。




でも動かない。




弱虫。


嫌い。


ーーーーーーーー



他の人はもっと塾でいっぱい勉強してるよ、って言われる。



私は塾に行きたくないから。



あんたが自分で勉強するって言ったから、こんなにうるさく注意してるんだよ、って。



お母さんに言われたら、自分から勉強してないことになるじゃないですか。




私がやる前にお母さんに言われるから、やる気がでない。




とか言ったら、それは言い訳だって、怒られた。





本当に馬鹿。





そういうの言わないで我慢してれば、お母さんに怒られる回数も減るのに。




ーーーーーーーー





こんなこと書いたって、運営様と皆に迷惑をかけるだけなのに。




私は何がしたかったんだろう。










ごめんね。






本当にごめんなさい。
132613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は照葉さんは悪くないと思います。
やらなくちゃと思うものほどやらなくて、やらなくていいものほど頑張ってしまうというのは良くあることだと思います。
私もそうです。

ちゃんとしてない自分を受け入れるほうが、返って、次からはそれを改める行動が取れるそうですよ。
だからあまり自分を責めないで下さい。
どんなときも味方でいてくれるはずのお母様が認めてくれないのは悲しいですね。

お母様は勉強がすごく得意だったか、それか得意ではなくて苦労したから、照葉さんに厳しくしているのかもしれませんね。
でも必ずしもお母様の期待に応える必要はないと思います。
それに怒られたらへこむのは当然です。
人には得意不得意もあると思います。
今はまだ難しいかもしれませんが、自分の人生は自分で決められます。
お母様に怒られるからといって、照葉さんが悪い人ということには全くならないです。
どうか自分を責めないようにして下さい。
ななしさん
私もそう思います。私の家では私が少しできないからって注意するのに自分はやってない、できてないのに人の注意をする。自分ができてないなら他の人に注意するんじゃない。って言われて、お父さんもお母さんもじゃん。って反撃したいです。でも口を開いて反撃しようとすると殴られるしけられるし。なので存在自体を消してしまいたいとも思いました。同じような気持ちの人がいてよかったです。ありがとうございました。
お久しぶりです琉華だよ
棗が照葉ちゃん
めっちゃ落ち込んでるって
言ってたから来たよ(ΦωΦ)

勉強なんて嫌いだよね~
ネット見ちゃうのわかるな
現実逃避したくなるもん( ´艸`)
自分はYouTuberとか
音楽でも実況でもいいから
流しながら勉強してたよ笑

聞き流しって言うのかな
勉強だけに集中出来ないし
やっぱりやる気は出ないから
少し勉強してちょっと動画見て
動画でも勉強教えてくれるのも
あるからそれ流したりすると
お母さん誤魔化せるよ(○´∀`○)

10位以内って
凄いこと言われたね∑(OωO; )
何人いるかわかんないけど
お母さんの時代そこまで
頭良かったンかい!?って
聞きたいわ|ω・`)チラ

少しでも順位あがりますように!
1番がいれば2番がいる。

当然のことです。
十位以内がいれば十位以外がいる
照葉さんはそんなにへこむ事はありません
ななしさん
お母さんから言われるって、結構心にくるんだよね…。
照葉ちゃんは、悪くないんだよ。
こんなにも、頑張ってるじゃない。
頑張ってない人は、そんなに反省できないと思う。
こういうときって、やろうとすればするほど、うまくいかないんだよなぁ…

言っていいんだよ。我慢してたら、それこそ照葉ちゃんの心が壊れてしまうよ。
10位以内に入ってても、心が壊れてしまったら、元も子もない。
限界なら、今は勉強休んでいいってこと。
でも親がいるから、休めないんだよね…
難しいよね。
でも、これからもちゃんと吐き出してほしい。

って言ってる私も、今照葉ちゃんとおんなじ状況なんだ〜笑
勉強やだよね。宛メイトで勉強会開きたいなぁ。そしたら楽しめる気がする。

最後の方はただの願望になっちゃった。
なんかごめんね。
運営さんにめいわくになるわけない。

何人規模の学校か知らないけど10位以内は難しいよね。
勉強できなくたっていいんだよ。
勉強はできるけど人のことを考えられない人と勉強できないけど人のこと考えられる人。どっちがいいとおもう?

どちらがわるいとかじゃないけど、人のこと傷付けるよりは勉強できないほうがマシだと思う。

やればできる子ってあるじゃん?あれさ、基本みんなやればできる子だと思うんだ。だって"やれば"だよ?やるのが難しいからその努力の差が結果の差になると思う。
だから、できなくたってもいいの。少しずつ少しずつやっていけばいい。1日1分からでもいい。私は起きてる9割の時間をネットに使ってる。

人に何か言われてやるの嫌だよね。
1日1分から一緒に頑張ろ!
一年したら365分もできるようになるんだよ?
凄くない!?だから、少しずつ焦らずやっていこう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 愚痴 標語12 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 生きたくない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 忘れたはずなのに なぜかイライラして寝れない時の瓶 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me