LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは、恋歌です!初めましての人もいるかもしれないので簡単な自己紹介しますね。恋歌といいます!黎くんの人格の1人です!

カテゴリ
こんにちは、恋歌です!
初めましての人もいるかもしれないので簡単な自己紹介しますね。

恋歌といいます!
黎くんの人格の1人です!
今の所

黎くん(本体)
葵斗くん

凛ちゃん
廉くん
佐薙くん
黎夢くん

が全ての人格です!
口調の癖などで誰か分かると思うので、もしよければプロフの人格欄見てくれると嬉しいです!

次は、それぞれの人格の状態について話します。
あまり変わった所は無いですが一応!

【葵斗くん】

葵斗くん熱出しました...
急に頭痛ぇって言い出して、数日間部屋にこもったままだったので見に行ったら倒れてて....
そこからみんなで看病したので今は元気みたいです!
珍しく佐薙くんが一緒に葵斗くんへのおかゆ作るの手伝ってくれてびっくりしました(笑)
とにかく良くなってよかったです!

【凛ちゃん】

凛ちゃんはいつも通りですね!
食器の片付け、お皿洗い、みんなの世話など...本当に頼れるお姉ちゃんって感じがします!
後、この前2人でお菓子作ったんです!
カップケーキ!!
私の作ったやつは少し焦げちゃったけど、凛ちゃんのは売ってる物みたいに綺麗でした!
私も料理もっと上手になりたいなあ
そのカップケーキは人格のみんなで食べました!
すっごいおいしかった~
また作ろうね凛ちゃん!

【廉くん】

廉くんも特に変わった事ありませんでした!
最近黎夢くんと喋りたいみたいですが、黎夢くん恥ずかしがり屋さんなのであんまり関わる事が少ないようです(笑)
昨日は葵斗くんと佐薙くんとゲームしてました!
1位は佐薙くん、2位は葵斗くん、3位が廉くんでした
葵斗くん凄い悔しがって佐薙くんと喧嘩してて、やっぱり廉くんの方が穏やかだな~って思った1日でした(笑)

【佐薙くん】

佐薙くんも変わりなしです!!
でも率先してお手伝いしてくれるようになりましたね!
料理とか本当にたまにですが手伝ってくれて、初めてだったのか指を包丁で切ってしまって、絆創膏は貼ったみたいですがあまり料理は好きじゃないみたいです(笑)
むすってしてましたもん(笑)
でもその気持ちだけで私は嬉しいです!

【黎夢くん】

黎夢くんもいつも通りです!
お皿運びとか毎日やってくれて助かってます!
ぶかぶかな服が好きなようで、たまにお皿が手から滑って割れちゃうことがありますが、その度に新しいお皿買ってきてくれます!
黎夢くんは私以外とはあまり関わったことが無いようなので、また何かおやつ作ってみんなで食べようかな
黎夢くんおやつ大好きで、なんでも おいしい...... ! って食べてくれるので、みんな食べ終わった後、特別に黎夢くんの部屋におやつ持っていってあげてます!(笑)
黎夢くんともお菓子作りしてみたいなぁ
黎夢くん!!今度一緒にお菓子作りしようね!!!
好きな物考えてて~!



以上です!
黎夢くんは1回も宛メに顔出した事ないから、今度誘ってみます!
黎くんに許可取って、他の人格達も宛メに小瓶流せる回数増やしたいな~
葵斗くんとか口悪くて迷惑かけるから、嫌な思いするからって、黎くんに許可取らないと出て来られないらしいです(笑)

良ければ、会いたい人格さんなどここに書いていって下さい!
質問とかも!!
その人格さんに頼んで回答してもらいます!

あ、黎くんそろそろ目覚ます
またね~!
132597通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
黎。 
(小瓶主)
│夏月様へ │

お返事ありがとうございます!

そうですね..
解離性障害、いわゆる多重人格です
私もありますよ!
人格みんなで喧嘩したりとかよくあります
自分と違う別の何かがいるとかそういう状態であれば多重人格だとは思いますが...
自分が何人もいるというのは初めて聞きました。
私っていうか黎くん自体診断したのが結構前だったんですけど、私たちも黎くんも何にも覚えてなくて.....(笑)
すみません...
少しでもお役に立てたなら幸いです。
何かあったら気軽に相談してくださいね!!
ななしさん
はじめまして。
恋歌さんは解離性障害?っていうやつなんですよね。
質問なんですけど、僕は診断はされてないけけどなんか自分が何人かいるような感覚になる事があります。例えば、自分の中で1人の自分ともう1人の自分が喧嘩してる(?)みたいな時もあって不思議な感覚に陥る事があって…
恋歌さん達は喧嘩みたいになる事ってあるんですか?あと僕は解離性障害なんでしょうか?
解離性障害は診断してもらったと思うんですけどいつ頃に診断してもらいましたか?
できればお返事お願いします。

小6 夏月より
葵斗元気になってよかったな
誰かが調子悪いと
皆で看病出来たり
支え合えるし
楽しいこと沢山あるしいいよな

いいなカップケーキ
料理したりゲームしたり
すげぇ楽しそう!

皆に会いてぇな
黎みたいな日記形式でもいいから
皆がどんな感じか見たい!
りらです(* >ω<)

わぁー!
みんな、ひさしぶり!

黎夢くんは、まだ分からないっていうか、
初めましてだけど、みんな仲良くしてくれたら嬉しいです!

人格もの同士、仲良くなろうね!
恋歌ちゃん、よろしくね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黎。 さんの他の小瓶
こんにちは。今頃私は空の上を泳いでいるでしょう。この文章は、私が死んだ後に弟に流すようにと頼んだものです。無事流してくれたのならありがとう。 お久しぶりです。詳しく説明する事でもないので一言でお終わらせます。死にます。 助けて。離人症かもしれない。一昨日からずっとおかしくて。自分が喋っているはずなのに誰かに乗っ取られたみたいな、相手がリアルじゃないみたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 嫌いな職場、移動できなかった 標語10 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me