LINEスタンプ 宛メとは?

前世占い、えくぼのジンクス、転生、スピリチュアル系などのお話なので 馬鹿げてると思う方はスルーしてください。 自分でも馬鹿馬鹿しいとは思ってる。

カテゴリ
当方成人済みの独身女です。
最後に好きになった人は中学の同級生。
彼に対しての恋愛感情は接点がなくなるにつれて
少しずつ薄れていった。

んですけど、社会人になった頃、
今から5年くらい前から彼のことをよく思い出すようになった。
今までそんなことなかったのに、
彼の生年月日も血液型も全て覚えてる自分に
困惑したし引いた。


ある日血迷って過去世占いなるものをしてもらった。
その結果、
・私は過去世でも彼の事を想っていた
・親友以上の繋がりを持っていて結婚してもおかしくなかった
・しかし、どちらかが先に亡くなってしまった
・残された方は後に別の人と結婚した
とのこと。

で、ここで中国の言い伝え、
えくぼがある人は前世の恋人の記憶を守って
1000年待った人の印、という話なんですが
私えくぼがあるんです。

なーんかこじつけというか自分の都合の良いように妄想しちゃったんですけど、
もし占いやら言い伝えやらを信じるとしたら
私は1000年も彼の事を思って行動したくせに
今世で実らせることが出来なかったど阿呆なのでは?と。

過去世で先に死んだのが私の方だとして、
(今世でも高校生の時高熱で死にかけたことがあります)
死んでもなお彼のことを思い続けたのに
彼は私の事など忘れ他の人と結ばれ、今世でもそういう結末を迎えた。

正直占いとかは私にとってただの娯楽でしかなくて
盲信しているわけではないです。
でも事実なんて確認しようがないし、
もしかしたら可能性としてはこういう展開も有り得たのかなーと。

何となく誰かに聞いて欲しくて小瓶にしました。
閲覧ありがとうございました。
名前のない小瓶
132575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
面白いね。
Facebookとかで調べて、
彼に会いに行ってみれば?
昔の同級生に会うのなんて、
なんとでも言えそうだし。
「実は昔、片思いしてたの思い出して笑
久しぶりに会ってみたくなってさー」
とかでもアリじゃないかな。
まあちょっとオミクロンで飲み会やりづらいけど、もうちょい落ち着いたらレッツトライ!
ななしさん
私にもエクボがあります。
素敵な言い伝えですね。

今世で実らせることが出来なかった、ど阿呆なんて、自分に突っ込めるあたりが私には素敵な人に思えました。

きっと誰かと出会い実らせる日が来ると思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 宛名のあるメール(れんれんへ) 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 やっと終わった……虚無。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 小説「大切なもの」#3萌希の過去 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 助けて 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me