LINEスタンプ 宛メとは?

パッと消えてしまいたい。自分の行動が家族等から拒絶される状況にいます。嘘をついたり犯罪をしたわけでは無いです。恋人が出来る過程が酷くて責められています

カテゴリ
自分の行動が家族等から拒絶される状況にいます。嘘をついたり犯罪をしたわけでは無いです。恋人が出来る過程が酷くて責められています。

友人が好きで告白した相手が自分のことを好きだったみたいで、その後友人から「なんとなく好きってことは気づいてたんだよね。どんな選択をするかは君次第だけど応援するよ。」と言われて僕も少し気になっていた人だったので付き合ってしまいました。

その結果、母親等から今までにないくらい「クズ、最低、利己的」など言われてかなり心にきています。
周りに流されて自分から行動していなかったことがいけないと一番良く分かっています。結果だけみれば友人の好きな人を奪った形になっていますし、友人の優しさに甘えて友人を傷つけてしまったのも最低だと思っています。

関係修復をしたいなんて自分から言えないし、この事は一生引きづられると思うので、そのことで今の恋人とも上手くいく自信が付き合った当初よりほぼ0に感じられて、いっそのこと死んでしまいたいなんて考えてます。

人間として生きるってホントに辛いですよね。
なんか死にたいとは思うけれど死ぬ勇気がなくて、せめてなんかこうパッて消えてしまえたら楽なんだろうなと思ってしまいます。

最後共感してくれる人居ませんか、こんなクズ人間でも味方が欲しいです。

お時間割いて読んでいただいてありがとうございます。
名前のない小瓶
132544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人を傷つけちゃいけないっていうけど、恋愛だけは別枠なんだよね。
だって告白されて振ったら相手は傷付く。
でもそれは好きじゃなかったら仕方ないことで、悪じゃない。(もちろんわざと傷付けるような悪意があったらダメだけど。)
二人が同じ人を好きだったら、必ず最低ひとりは傷つくのは仕方ないこと。

恋愛は自由だから、側から見て略奪になったとしても、こればっかりは本人当人同士の問題。しかもこんなのは良くあることだと思う。私も昔、似たような奪われる側のシュチュエーションだった事はあるけど、仕方ないと思ったし、友達とも縁は切らなかった。別に今となっては昔話のひとつ。
結婚とか婚約とかしてたらそれはまた話は別だけど、それ以前の恋愛についてはそこまで罪深くないよ。そんな死にたいなんて考えないで。

だから、あなたのお母さんがそんな暴言吐くのは酷すぎる。人の恋愛に、結局関係ない奴は何も言う権利はないと思う。

もしかしたら、お母さんはそうやって彼氏を取られた側とかになったことがあるのかもね。その昔の嫌な思い出がそう言わせるのかも。聞く機会があったら聞いてみたら。

でもそれだとしても、そんなに酷く言われるようなことはあなたはしてないから。あなたはクズじゃないから。間違っているのはお母さんだからね。お母さんの心ない言葉にあなたが傷付いて、普通に、恋が出来なくなっちゃわないか心配だよ。

今後、お母さんには恋愛の事は話さない方がいいかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 早く死ねって言われたい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 誰かへの手紙 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me