LINEスタンプ 宛メとは?

看護師さんへ。妹が入院していました。妹はあまり人に迷惑をかけてはいけない気持ちが強い子で手足が動かず、ご飯も食べさせてもらっていました

カテゴリ
妹が入院していました。妹はあまり人に迷惑をかけてはいけない気持ちが強い子で手足が動かず、ご飯も食べさせてもらっていました。
とても忙しいと思います、その中で、ゆっくり食べさせるのは大変だと思います。
でも、ため息つきながら明らかに迷惑な顔されながらはやめてください。本当は食欲あったのに、気を使ってお腹いっぱいと言って食べなかった。

オムツ替えも大便が足に付いたままにされていたり、汚れたシーツの上に寝かされてたみたいです。
同室のお婆さんも食事中に声かけもなく入って嫌がるお婆さんの口に薬を無理矢理入れて「やめてー!」と言う声が聞こえて恐怖だったと話してました。

コロナで家族はお見舞いに行けません。
きっとお見舞いに行けてたらそんなのが家族に見つかるのでそんな事はしないでしょう。

色々な患者さんがいるので大変だとは思いますが、どうか、お願いします。
私にとっては大事な妹でした。
食事も遠慮して、食べる体力もなく、退院してすぐ亡くなりました。すごく痩せてました。

みんながみんなそんな方ではなく、とても親切な人もたくさんいました。本当に感謝してます。

ただ、そういう事があるということ、この小瓶を見て少しでも知ってもらえたらと思いました。
132496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お辛いことですね。
妹さんも本当にお気の毒だと思います。
患者さんに、そんな態度の看護師さんもいることは、胸が痛むお話ですが、世の中に知ってもらうほうがよいと思いました。(特に医療関係の方たちに)
小瓶を流してくださって、ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 消えたい 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 もうつかれたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me