LINEスタンプ 宛メとは?

もうわかんない。私なんか大っ嫌いだ。最低。最低。最低。最低。何が苦しいかわかんない。考えたくない。もういや。

カテゴリ
もうわかんない。
私なんか大っ嫌いだ。
最低。最低。最低。最低。
何が苦しいかわかんない。
考えたくない。
もういや。
132493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕は貴方の何かがわかる訳わけではないですが、辛かったんですね。
苦しいのかわからなくなるほど苦しんできたんですね。
貴方はよく頑張りました。
貴方なら大丈夫です。
こはねぇプロフで大丈夫って言ってだけど、わたし正直心配なの…
こはねぇに溜め込んで欲しくない、辛い思いをさせたくないよ…

頼りなくてごめんね、相談乗りたい
こはねぇ、どうしたの?
苦しいの?

お話したら苦しくなくなる?

私はいつでもこはねぇの力になりたい
僕は、恋白さんのこと好きです。
まだ初めましてだけどww

何が苦しいのかわからなくなる時ありますよね。

僕も同じです!!

考えたくないですよね。いやですよね。

綺麗事なのかな…ごめんね。
何も考えなくてもさ、
人間って呼吸をするんだよ

『止めなきゃ、』って思ったら止めれるけど
何も考えなくても、息を吸って吐いてる

だから、何も考えなくてもいいよ

私は、恋白ちゃんが大好きだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は自分が1番かわいいのだろう。自分が1番傷つかない方法を選び、優しいふりをする。自分のことが大っ嫌いなのに自分のことがかわいいなんて、どれほど私は馬鹿げているんだろう 勉強しようとしても、頭に入ってこない。文字が絵みたい。頭がぼーってする。あー無理だーって、できないなーって思う 疲れた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 親も人間 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me