LINEスタンプ 宛メとは?

現実的な死に方。今すぐに実行したいというわけではありません。ただ身辺整理をして具体的な死に方を準備しておくと気持ちが楽になりますよね

カテゴリ
感情的になるのにも疲れたので現実的な死に方を冷静に考えたいです。
今すぐに実行したいというわけではありません。
ただ身辺整理をして具体的な死に方を準備しておく(=終わりが見える状態にしておく)と気持ちが楽になりますよね。
いまのところ一酸化炭素中毒が良さそうだと思っています。比較的すぐに気を失えるようです。
他にこれが良いですよ、というのがありましたらご意見ください。
名前のない小瓶
132483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それでいいんじゃないですか?

準備しておいた方が安心していられるなら。
差し当たって煉炭とガムテだけでいいし、寒ければ普通に使えるし。
ななしさん
一酸化炭素中毒は苦しくて、怖くて、辞める可能性があります。

楽なやり方だと電車という方法がありますが、オススメしません。私は乗車している人達を見たら実行できませんでした。

世の中には自殺の名所と呼ばれる場所があります。

そこは「確実に」死ねるから自殺の名所と呼ばれます。

しかも、自然の中にあるものが大概なので、人の目を気にする必要もない。

あなたが何故死ぬつもりなのかは知りませんが、これだけは言っておきます。

きっと死ぬほど後悔して、死ぬほど生きたいと思うでしょう。

だから、死ぬまでに生きる必要がない程に自分の生を生き尽くせ。

そしたら、寿命で死ねる。

もし、それが困難な状況なら、またここに来ると良い。

絶対に道は存在はする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 大嫌いな人達の話。② いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 半端な書き置き放出。5つ ※男子禁制※ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me