LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私に勇気をください‼︎‼︎‼︎私がとんでもなく大好きなザ・クロマニヨンズというバンドのツアーが始まるのですがどうしてもチケットの購入ボタンが押せません!!

カテゴリ
誰かにとっては軽いことかもしれませんし、うじうじしてないで早くいけよっていう話かもしれませんが

私がとんでもなく大好きなザ・クロマニヨンズというバンドのツアーが始まるのですが

どうしてもチケットの購入ボタンが押せません!!!!!!!!!

ライブというものにいったことがないし、どちらかというと上の世代のファンが多く、誘っていい友達もわからないです

だから多分一人で行くことになると思います。一人行動は慣れているのですが

何より人が多いのが怖い!映像を見てるだけで心臓爆発なのに刺激が大きすぎて想像だけでとんでもなく怖いんです、、、

立っといたらいいんですか!?どう立ったらいいんですか!!!棒立ちでもいいんですか!!!!!!

ここに書いてないで早くいけよ!とか、そんなに心配しなくても誰も見てねえよ っていう声が聞こえてきそうですが

私にとってはとんでもなく怖くて、ハラハラで、涙うるうるなんです

でも一度でいいので彼らの生の音楽を体感したいのです。

今まで次にしようとかコロナがとか行かない理由をつくって言い訳してきたのですが、
バンドは有限ですし、このまま行かなかったら、私の好きという感情を抑えてしまう気がします

なのでどなたか私に勇気を、、、ください、、、、、、できれば、、、優しく、、、、
132467通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
5月のたんぽぽ
(小瓶主)
5月のたんぽぽです。
こんなにも温かく丁寧な言葉がたくさんあってとてつもなく嬉しかったです。
皆様の言葉に背中を押され、ついに行ってきました‼︎
本当に勇気を出してよかったです。
マーシーのサインも手に入れちゃいました 宝物です
調べていろんなグッズを持って行きましたが、彼らの音楽にはそんなもの必要ありませんでした。
音楽がすぐに手に入る時代ですが、彼らが私にくれたのは本物の生きる音楽でした。
突然バンドを辞めてしまうのが彼らの日常なので、これからも追い続けたいと思います。

ps.大満足でしたが、ちょっぴり複雑な気持ちにもなりました。それはきっと「なんで私もあそこに立ってないの?なんでいつまでも想いを閉じて良い子を演じているの?」という気持ちがずっとあったからです。
私にとって夢は叶わないものです。なので実行計画を立てて自分の気持ちに追いつくよう行動します
ななしさん
分からないことがあっても、行ってみたら案外わかることもあると思います
今回のライブで色々作法?を学んで、これからに生かすつもりで行くのもいいんじゃないでしょうか?
勇気をだして押してみたら、どうにかなりますよ
ななしさん
ライブ楽しいですよ!
家で聴いているのとは全然違います。
勇気を出して行ってほしいです。
絶対、行って良かった!!って思いますよ。

クロマニヨンズなら椅子席ではなくスタンディングだと思います。
どのバンドのライブでも、前の方は暴れている人が多いです。
説明しにくいですが、曲に合わせて飛んだり跳ねたり、時には人の頭上を泳いで行ったり…モッシュと言われるものです。
後ろの方や端の方はおとなしい人もいます。
棒立ちでもいいですが、曲に合わせて体を揺らしたり、拳を振り上げたりすると楽しいですよ。
周りの人をチラ見していれば分かると思います。
でも周りの人と違う動きをしても、暗いし誰も気にしていないので大丈夫です。
転けないようにスニーカーで、動きやすい服装で参戦するといいと思います。
グッズも売ってると思います。
一人で行く人もいっぱいいます。
誰もそんなの気にしません。

もう絶対楽しいので是非行ってみて下さい!!
ななしさん
ダイジョブあなたならきっとできる
応援するよ
自分が好きなものをつらぬいて‼️
心からファイト✊‼️
ななしさん
ブルーハーツからのハイロウズからのクロマニヨンズ!甲本ヒロト!
ああ、リンダリンダを何度カラオケで歌ったことか!
そう、私は多分、上の年代の人(笑)
コンサート、行きなさい!
ぜーーーーったい楽しいから!
ぜーーーーーーーーーったい楽しいから!!!

まあ、オミクロンで開催が危ぶまれてるだろうけど…。行けたらで…。

立ったりとかコールとか、
コンサートは周りに合わせればいいだけよ。
雰囲気でなんとでもなるから。
怖くないよー。
グッズ買う場合はかなり前乗りして行かないといけないかも知れないので、ネットで情報をしらべるの大事。

ちな、私はコロナ前にBABYMETALのコンサート行って盛り上がりました。解散前に行けてホント良かった!

甲本ヒロトなんて気まぐれメンズなんだから、いつ解散しちゃうかわからないよー!いける時にGO!
もう遅いかもしれんけど、。

人生は一度きり!!
ブリッヂしててもいいから
行ってき!
ななしさん
クロマニヨンズのライブですか?!
素敵ー!!最高ですよ!彼らはバンド歴が長いので、ファンの年齢層に幅がありますし、初めてライブに行くなら、とっても良いと思います。ライブ始まったら、楽しくて楽しくて、周りの目は気にならなくなると思います。みんな好き勝手歌ったり踊ったりしてますよ!棒立ちだってもちろんオッケー!!お祭りって思って行けば良いと思います。
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね
子育てが忙しくちっともライブに行けない母ちゃんより。
ななしさん
うわぁ!スゴいじゃないですか!
ここに書くのも勇気がいったのではないですか?

分かりますよその気持ち。
周りにとっては「なんでそんなことで?」と言われそうなことでも怖かったりオロオロ悩んだりしますよね。
私にもそういうのがあるんです(^^;
もうほんと、そんなことで!?というようなことなのですが、回避したり壮絶に一人で葛藤したり悶絶してみたりします。
なので、勇気を出してチケット取ってみようってがんばってらっしゃる小瓶主さん、スゴいなぁって思いましたし、ぜひ応援させてください。

きっと、立っていればオッケーです。
棒立ちでもオッケーです。
みんなの視線と気持ちは、ザ・クロマニヨンズさんに向いているはずなので、小瓶主サンも棒立ちのままとりあえず焦らずに、その場にいることに慣れてきたら、ゆっくりと好きなように楽しんでいければいいのではないかな?と思います。
というか、もしボタン押せたら、その時点で花丸モノだと思います!

大好きなバンドがあるって素敵ですね!
小瓶主さんが楽しめるように、そっと背中を押せたら嬉しく思います。
こんばんは

頑張ってください!
大好きな人たちが同じ時代
同じ国にいて
会いに行ける
チャンスがあるんです!
この機会を逃しちゃダメです!
会いたい気持ちがあるなら
チケット買っちゃいましょう!
ななしさん
批判を気にせずやりたい音楽やるのがロックなら、浮くのを気にせず行きたいツアーに行くのもロックでは!?

…まぁ実際のところ、クロマニヨンズはファン層が幅広いので心配いらないと思いますよ。
生音聴けるのは同じ時代に生きるものの特権です!
勇気を出してツアー参戦しましょう!
ななしさん
ぜひ買ってください!
そして行ってください!

楽しいですよ、LIVE。
友達と行ってもいいかしれませんが、LIVEなら私は断然一人派ですね。
周囲は全く知らないファンの人たちしかいないので、気兼ねなく楽しめますから。

チャンスは掴める時に掴みましょう。
次のチャンスは掴めないかもしれないですから。

チケットを買って会場で思う存分楽しんできてくださいね。
ななしさん
頑張ってください!!

わたしが勇気を…( ^_^)/~~~~~~ハァー

どうですかw
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
5月のたんぽぽさんの他の小瓶
皆さんは生き続けられる自信がありますか。小学校の頃からずっと30代になりたいと思っていました。今は20代前半ですが、終わらせる勇気も、生き続ける自信もありません。 雨音が親の足音を消してくれたらいいのにな。今日友達とランチに行きました。彼女は人を振り回す特徴があると思っているので、私は最初から話半分を意識しています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! 何かもにょる飲食店の話 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me