LINEスタンプ 宛メとは?

本当はこんなことしちゃいけないって思う、でも提案だけさせて10年かかる一大プロジェクトを行おうと思います 。

カテゴリ
10年かかる一大プロジェクトを行おうと思います

内容は・・・・察しのついている方もいるかもしれませんが

宛メのみんなで会う機会を作りたいです

道のりは

ほぼ何も決めていません((欧


でもちゃんと理由があります

みんなが会う機会を作る

ならみんなにも決めてもらわないと面白くない


今決まっていること

(できる前提)
・強制参加ではない


のみ(⁉)

問題点がいくつかあって

・そんなことをしても世間に許される人間にならなくてはいけない
・金銭的問題
・日本全体からくるとなると、できる場所も限られる
・やるとしても小、中学生、高校生などの一人ではこれない人もいる
・事件等に十分注意しなくてはいけない


今のところ運営さんの許可ももらっていないので

実現率 1%

これを100%になるようにアイディアが欲しい


まず何になろう?

名前の知れる人になりたい

何になればいい?

歌い手さんとか?
YouTuberさんとか?
俳優さん?

とりあえず芸能関連のお仕事がいいな


アドバイスください















これ~・・・できるか・・・?

いや、やる!


運営様、

実は今自分のケータイじゃないのでお問い合わせをしても返信が届かないんですよ

なのでいつかまたお問い合わさせていただきます

内容は・・・・察しのついている方もいるかもしれませんが

宛メのみんなで会う機会を作りたいです

道のりは

ほぼ何も決めていません((欧


でもちゃんと理由があります

みんなが会う機会を作る

ならみんなにも決めてもらわないと面白くない


今決まっていること

(できる前提)
・強制参加ではない


のみ(⁉)

問題点がいくつかあって

・そんなことをしても世間に許される人間にならなくてはいけない
・金銭的問題
・日本全体からくるとなると、できる場所も限られる
・やるとしても小、中学生、高校生などの一人ではこれない人もいる
・事件等に十分注意しなくてはいけない


今のところ運営さんの許可ももらっていないので

実現率 1%

これを100%になるようにアイディアが欲しい


まず何になろう?

名前の知れる人になりたい

何になればいい?

歌い手さんとか?
YouTuberさんとか?
俳優さん?

とりあえず芸能関連のお仕事がいいな


アドバイスください















これ~・・・できるか・・・?

いや、やる!


運営様、

実は今自分のケータイじゃないのでお問い合わせをしても返信が届かないんですよ

なのでいつかまたお問い合わさせていただきます
132386通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちはあきとさん!

よるです!

すっごくいい提案ですね(*´ω`*)

今の時点で成功する確率は少し上がってるかもしれません

お返事って運営さんが見て流してるらしいじゃないですか、

この小瓶も流されたと言うことは、運営さんが見ているってことですよね?

多分なんですけど、、、



でも僕、親にあてめをしているのを知られてないから、行けるかわかんないんですねρ(・・、)

Zoomとかでできればいいとおもいます!

遠い人とかもネットが使えれば参加できるし、、、


歌い手は僕も目指してます!

それこそしたにもあったけど、ポケカラは使いやすいから比較的簡単かなって思います


楽しみにしてますね!
こんにちは
とっても良いですね!
是非とも参加したいです!

俺は北海道住み中学生なので、結構難しいんですよね…
どこかに集まるってなっても、遠すぎるといけないので…

まず、オンラインだったら大丈夫だと思います。
あと、自分は今からポケカラ(カラオケアプリ)を入れようと思ってます。そこで少しでも有名になれたら…みたいな感じです。

少しでも参考になれば幸いです
ななしさん
夢は大きく!だね。

アドバイスは、実現には10年では大学卒業して数年?ぐらいだろうから、貯金も無いだろうし、有名人になったとしてもあなたが30歳ぐらいでの実現を目指せばいいんじゃないかな?という事。

その時に、あなたやみんなが宛メにいるかどうかは、また別の問題だね。そして、その時にまだ宛メがあるかどうかも、それはまた別の問題。
とってもいいと思います!
僕も皆さんとあって直接お話をしてみたいです!
なるほど…自分が有名になるんですね!
僕もYouTuberなどを目指してみます!

アドバイスですか…
うーん、地方ごとに集まって、リモートで繋ぐ、とかですかね?
誰かパソコンを持っている人が持ち寄って、みんなが写れる程度で話してみたらいいと思います!
(こんなアドバイスで良ければ…!)
実際にやったゲームのオフ会のやり方ですが
参考に成れば幸いです。

実施場所
横浜中華街でやりました。

理由は、参加者の多くが関東圏だったこと
中華街に行くとか
ランドマークタワーに行ってくるなど
両親に説明しやすい場所だったこと
中華街、遊園地、ランドマークタワーと
遊べるところが近くにあり便利だったこと
からなどです。

費用
大人チームで何とかしました。
1人2~4万円出したと思います。

遠方から来る人もいて
飛行機代金やホテル代金など
大学生でも出せない人が多かったので
社会人、頑張って働きました。

注意点
私達のチームは、
女性もいましたが、紳士な男性陣で
トラブルは無かったのですが、
他のチームのオフ会では、
女性陣のホテルの部屋に
しつこく行った男性もいたらしく、
女性を守る配慮は必要です。

女性の部屋には、入らない、入らせない。
何かあった場合は、複数の信用出来る
人に連絡が出来るようにする。
私達は、隊長、副隊長が、頑張ってました。

今回も運営チームを作り
男性、女性で、リーダー、サブリーダーを
作ってはどうでしょうか。

参加人数にもよりますが
人混みが苦手な人も出てくるので
成れてる人がフォロー出来るように
しておくとよいと思います。

この点は、ゲームでいつもフォローが
上手な人が気配りしてくれてたので
私達は割りとうまく行きました。

心配な点
ゲームメンバーは、ほぼ毎日
ボイチャで話していたり
ゲーム内で、作戦行動が多かったので
身勝手な人や優しい人、気配りが出来る人など
分かってましたので、
まとめやすかったですし、
本当に、どうしようもない人は、
ゲーム時点で、排除してたので
かなり良い方達の集まりだったのですが、
今回は、ほとんど知らない人も入ってくるので
どうまとめるかが、大変だと思います。

結婚式の集まりのように、
パーティー形式にして
あまり移動しないとか、
ある程度の制限は必要になって来ると
思います。
宛名のないメールの管理人です。

3年ほど前ですが、宛メのオフ会的なのをしました。
20人くらい集まって宛メの話をしました。
その時、全国でできたらな良いなといった話をしました。

宛メ主催でみなさんが集まれる会を作れればいいなとおもってはいます。
タイミングとしては宛メ本が出たときに、全国回るのが良いかなと思っています。
(ただ小瓶やお返事の掲載がままならない状態なので本の方もあまり進んでいません。すいません)

いつとは言えませんが、実現したいと思っていますので、お待ちいただければと思います。
Tokia
(小瓶主)
なんか、変にコピーされてて申し訳ない・・・
すげぇいいじゃん!
YouTuberとかが1番現実的だよな
自分が有名になるって
発想が無かったわ
すげぇビックリ

コロナって時代もあるから
直接会うのは中々厳しいな…
まずは直接よりも
リモートみたいな
LINEのグループとか
オープンチャットとか
そこから電話とかで話したりって
形からがいいと思うな

俺も出来る限り協力するぞ
少しずつ%上げていこうな!
うん…!やろう!
TikTokerでもいいしInstagramerでもいいんじゃない?
てか僕みんなに会いに行ったまま家出したいんだけどw
こんなのでアドバイスになったかな…?
「殴」が「欧」になっていておもしろかった((区殳

こんにちは。えりぼうしです。実はえりぼうしもそんなことできたらいいなと考えていました。おもしろそうですよね。

あきとさんの言う通り、年齢低い人たちはかなり来にくくなります。
ありふれてる催しであれば「保護者同伴」で済むだろうが、ここには、親から離れたい人たちや親に宛てメをやっていることを知られたくない人たちが多くいます。

そんなんだったりこんなんだったりで、一か所に集まるのはかなりむずかしいかと。

地方ごとに場をつくるとすると、今度は数がふえて、やっぱり難しいな…

可能な方法があれば応援しますしその時はぜひ協力させてください。できないことではないはず。

えいえいおう٩( 'ω' )و
誰かがティックトックかなんかで有名になってオフ会開くとか!

だめ...かな...
今のところ
私も一切アイデアないけど
参加させてください!

ほんとにおんなじこと考えてた

この小瓶流してくれて
ありがとうございます!
協力する以外の選択肢なし!

みなさん!
アイデアありませんかー?
(お前が言うなー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me