LINEスタンプ 宛メとは?

2022年1月1日。今年の目標:ちゃんと消える

カテゴリ
2022年1月1日
今年の目標:ちゃんと消える
来年はこの世にいないようにがんばります
132377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな事、頑張らないで下さい、、

お願いです、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星耼 さんの他の小瓶
親にリスカバレました。いや、バレてました。9月頃にワクチンうちに行ったんだけどその時にママがチラって赤いの見えたらしくて、「ひょっとして」って思ってたらしい リスカがいっちばんバレて欲しくない人にバレた。クラスメートの中でもその人だけは絶ッ対にバレたくないって思ってた 2日前ぐらいに自分で流した小瓶で書いたこと。もう既に思ってない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 笑って、幸せに。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 いつも持ち歩いてるもの ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 自分が駄目すぎて嫌になる。何も無いとは思わない。好きなプログラミングの授業は頑張れる。でも好きじゃないことを頑張らなさすぎる。やりたくないことから逃げすぎてる 私の姉はうざい ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me