LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをしています。もうしたくないです。もう疲れた。切りたくない。でも切ると落ち着くんです

カテゴリ
私は中2でリスカしています。
ずっと傷を隠しています。
両親にバレそうになったりするけど、頑張って隠してます。

もう疲れた。切りたくない。でも切ると落ち着くんです。
切らないと生きていけない。

周りに心配かけるから言うこともできません。

なんでもいいので、リスカしてる方、
共感や隠すアドバイスをください。
名前のない小瓶
132324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もしあなたが血を求めてやっているのなら、赤いボールペンで腕に線を書くのをおすすめします。ある程度強くやれば痛みもあるし。
切り傷じゃないからそんなにあとも出来ないんじゃないかな。
やめたいって意思が残ってるだけすごいことだと思います。
ななしさん
リスカは人によってなぜ落ち着くかが違いますが痛みと血で落ち着くので切らない程度にいたみつけて血は他の部分を切って代用しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 御意見箱を設置いたしました いまの気持ち しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 ただいま。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me