LINEスタンプ 宛メとは?

何年も経っても辛い思いが消えない。西武線の電車を見るだけで息が苦しくなる、その場に存在していることが怖くなって震えてしまう

カテゴリ
何年も経っても辛い思いが消えない。
西武線の電車を見るだけで息が苦しくなる、その場に存在していることが怖くなって震えてしまう。自分で自分の腕を擦って心のなかでここは安全、大丈夫だよと言っていれば落ち着いてくるので倒れたりするほどのパニック発作は起こしたことないけど。
別に西武線の車内で何か嫌なことがあった訳ではなく、当時よく使っていたからあの電車を見ると思い出してしまうんだと思う。
思い出さなくなることはない気がするのである程度諦めているが、たまに有楽町線との直通運転で乗ることになってしまうこともあり困っている。症状が酷くなってしまったら救急車を呼ばれる事態にもなりかねないので。
名前のない小瓶
132222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 死だけが救済 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 一日の殆どをベットで過ごす 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me