宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人生でなにもやりたいことがない。20代で親に結婚を反対されてから人生でなにもやしたいことがなくなりました。生きる意味を探そうと資格の勉強をしたりしてみましたが

カテゴリ

20代で親に結婚を反対されてから人生でなにもやしたいことがなくなりました。
生きる意味を探そうと資格の勉強をしたりしてみましたが、もとがバカなので、資格を取ったところで特にそれを活かす能力もなく、無意味に思えてきました。ずっと寝ていたいです。
仕事もそれなりに頑張っていますが、生きる意味がわからないので苦痛でしかありません。
周りが優秀な人ばかりで自分の居場所ではないように感じますし、何のためか分からずに苦手なことをやり、笑顔を振りまいて、みんなの機嫌をとりながら生きていくのはもうめんどくさいです。
でも誰にも嫌われたくないので仕事も笑顔も自分なりには頑張っています。

人の幸せを祝うのも最近嫌になってきました。
私は何も祝われることはこれからもないと思うので。

今はもう結婚や子供を持つことは幸せとは感じなくなっています。
親の反対を押し切ってまで結婚したいなんて到底思えないです。
友達の旦那や家族への不満も聞きたくないです。
じゃあなんで結婚したの?結婚前にそんなことも考えなかったの?と聞きたくなります。
そんな感じで幸せな話も愚痴も聞きたくなく友人との交流も億劫になってきました。

仕方ないから毎日生きているだけ。
老いていくだけの人生、早く終わって欲しいなとただただ思っている自己中で終わってる女です。

131961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたが好きな事はなんですか?周りの目など気にせず、好きな事だけをすれば良いんですよ。

ななしさん

結婚しなかった代わりにお仕事で頑張っておられるのだから、小瓶主さんはそういう生き方という事でご自分を誇れると思うんです。
私は結婚して子供を授かった代わりに、大卒なのに最低賃金のパートです。社会人としてはショボいです。

つまらない家庭の悩み事にわずらわされる必要がないんだから、その分趣味を持ったらどうかなと思います。
いろいろ探していけば、そのうち何か夢中になれるものが見つかるかもですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。