LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思うことはかなり減った、将来の生活の不安はあるし、母の言葉に傷つくこともあるけど、今は自殺しようとは思わないです

カテゴリ
私の小瓶を見てくださってありがとうございます。

死にたいと思うことは前に比べてかなり減りました。

今でも母の言葉に傷つくことはありますが、
母はとても頑張ってるし、母は私を心配してくれているんだと今は思ってます。
自立を目指して少しずつ頑張っていきたいと思います。
なので私が時折感情的な言動をしそうになった時も、乱暴な言動をしないようにしていきたいです。

将来の生活が不安ですが、
自分でできることを増やしながらも、
難しいことは無理せず手伝ってもらって、
幸せを感じられたらいいのかな、と思います。

自殺しようとは今は思っていないです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
131707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理なのか努力なのか わからないほど しんどかったのでしょう。幸せを見つけられるようになれたらいいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は精神的に不安定です。厳しいことを言われると本当のことでもイライラしたりショックを受けたりします。弱くて本当にごめんなさい。 カミングアウトします。私はレズビアンです。女性と親密になりたいな、触れ合いたいなと思う。良ければよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです なし なっぱのオススメ本紹介!! どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 生きるのが辛い人死にたい人へ 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 部活行きたくない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 夢の中が1番幸せ。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me