LINEスタンプ 宛メとは?

消えられるものなら…生まれたときから今までを、すべてなかった事に出来たら。家族の記憶から自分を消せるのなら、そうしてしまいたい

カテゴリ
生まれたときから今までを、すべてなかった事に出来たら。
家族の記憶から自分を消せるのなら、そうしてしまいたい。
結局は家族、兄妹の道具でしかなく。
やらなければ叱責され、間違ったら人間を否定される。
人に丸投げして知らんぷりなのにね~。

本当に疲れた。けど食べていかなきゃ行けないから、働きに行って。
誰にも愚痴れないし、愚痴っても気分悪いだろうし。

消えたい。一から自分の存在をなかった事にできるのならば。
名前のない小瓶
131644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じように思ってる人いっぱいいますよ。
愚痴れる相手がいるなら聞いてもらったら楽になるけど!
ただあなたの存在は否定しません。
かけがえのない存在ですよ。
それだけは忘れないでください。
頑張りすぎてるんだろうと思う。
まいっか!ってもう少し楽に生きても大丈夫ですよ。
案外どーでもいいこと、たくさんあると思います。
頑張っている人ほど、陥りますよ。
最近、私は頑張らないことを頑張るようにしてます。
あ、頑張りすぎてるなと思う時は、頑張らないようにしないとと心がけます。
そんなに簡単なことではないんですがあなたにもおすすめします。
自分のペースでゆっくり、たまに休んでもいいじゃないですか。
ご自分を大切にしてくださいね。♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
豚トロ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 前に進む方法教えてほしいです。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 お友達をつくりたい! なんで何も上手くいかないんだよ死ね ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 何もかも全てに対して疲れた 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me