LINEスタンプ 宛メとは?

この世で一番の後悔する失敗をし。未来も不安しかない自分が辛いと考えています。自分の人生にはかなりひどい失敗が今までありました。後悔で夜も辛いです

カテゴリ
自分の人生にはかなりひどい失敗が今までありました。

後悔で夜も辛いです。

もしかしたら、世の中で一番ひどい失敗をしたのは自分かもしれません。

それを測る手段はないですよね?

皆さん、どうやって後悔や不安を背負いながら生きてますか?

私は人生に疲れききった後もまだ生きています。
肉体的な疲労はないですが、未来への不安感と後悔で精神はすでにずたぼろです。
131365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
失敗か人を成長させると聞きます。どんな失敗か何の不安かはわからないけど失敗は取り戻せるし不安は向き合う勇気があれば乗り越えられます。
ななしさん
自分の経験で大失敗&後悔したときのことを思い返してみると、こんな感じでした。

(自分の状態)
日々失敗を思い出しては発狂しそう。人前で平静を装うのにひと苦労。八つ当たりしてしまったりして、もう最悪な感じ。
何もできない八方塞がり。

(どうやって乗り越えたか)
一回自分は死んでゾンビになったことにして、「ゾンビだから生前のことは知らない、関係ない」と言い聞かせて忘れる。
引越ししたり、これまでやったことないことを始めたりして、さっさと過去のことにしてしまう。

あらためて書くとアホみたいですが、真剣に「以前の自分はもう死んだ」と言い聞かせてました。
ダメな時は悪い方向に思考がロックしがちですが、一度死んでしまったのでゼロベースで物事を考えやすくなるのがメリットですかね。(現実はそう単純ではないですが)

完全に立ち直るまでに5年かかりましたが、今は当時の後悔や不安は感じていません。
小瓶主さんも、早く辛い状況から抜けられますように、応援しております。
ななしさん
私もです
今が一番辛い


自分が辛いからと
周りに当たり散らして
すぐ自己嫌悪と後悔の繰り返し
消えてなくなりたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 大嫌いで大好きです。この世界 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 近況報告 大好きだったよ キラク あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me