LINEスタンプ 宛メとは?

すっごくいい感じに好きな絵が描けたんだ!!早くみんなに見せたいなぁ、、

カテゴリ
皆さん、お久しぶりのマイナス3です
最近忙しくて小瓶流せなかったんです、、、
許してっ( ´∀`)σ)∀`)エッ

それはそうと、この前、私の好みにあったすごい絵が描けたんだよねぇ
早く見てほしいなぁ、、、
写真がOKになったら見せようかな!早く戻るといいね!
戻ったら、著作権とかちゃんと確認してから流そうね!


私が好きなテイストの絵
・病んでないようで病んでる絵
・等身が低い絵
・泣いてる絵
・でふぉるめの絵
『かわいい絵が好き!』

じゃ、また!
130726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
忙しそうだね…
待ってるよ〜ん♪

わああぁ!すごいなぁ〜!
見てみたい!
ね〜早く流せるようになってほしいなぁ

楽しみにしてるよ!
いいじゃん!
写真がOKになったらまた、見せてね!
楽しみだなぁ~
ななしさん
え、めっちゃ見たい(´;ω;`)ww
絶対上手じゃん( *´艸`)
うわぁぁぁぁ♡w
大好き♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉妹だからって何? もう生きてるのが、面倒だよ。 こんにちは。また凝りもせずここにたどり着きました。またまたネットにしか言えないちょっとした愚痴です。長いですし不快になったらそっと海に返してください。 皆さん周りにこういう人、こういう1番仲良いお友達っていますでしょうか?? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 被害者にすらなれない母。「ごめん。ついやっちゃうんだよね」母から何度この言葉を聞いただろうか。あまりにも軽い。冗談としか思えない。そのうち謝罪も減った。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 つらい Twitter(X)をやめた心境 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ あはは、しにたーい 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me