LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に別れようと言われました。別れたくないと言いました。まだいろいろと話合いの段階です。ちょっと前から私の片思いだったみたいです

カテゴリ

うさぎちゃん。です…


彼氏に別れようと言われました。


別れたくないと言いました。


まだいろいろと話合いの段階です。


最近はすれ違いばかりでした。


ちょっと前から私の片思いだったみたいです。

普通に今まで通りメールしてたのに…
最後の彼の優しさだったのかな…


どうなるかはわかりません。

彼は私を嫌いになったのではなく好きではなくなったと言います。


もう好きになるかどうかはわかりません。


私はこんなんでも好きなんです。


別れたくない。
でも彼は私を好きではない。


どうしたらいいかわからない。

別れるしかないのかな…

別れてもクラス一緒だから学校で会います。


泣きすぎてタオルびしょびしょ(/_;)

涙はいくらでても止まらない。


うさぎちゃん寂しいと死んじゃうよ…
名前のない小瓶
15651通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
倦怠期じゃないかな

それか好きな子できたか


つらいね

最近の学生も恋愛は
あまり変わらないのかな
ななしさん
恋愛において好きな気持ちが嫌いに変わることはあまりない。
好きの反対は無関心。
彼はあなたに関心がなくなったんだろうね。
他に好きな子でもできたのかな?

淋しいのはよくわかります。
今はいっぱい泣いて下さい。

恋愛はどちらかが終わりを告げたら終わりなんです。
話し合いした所で納得のいく答えは出ないし未練が募るばかり。
彼の気持ちも戻ることはないです。
逆の立場で考えてみたらわかると思う。
好きじゃない人に好意寄せられても好きになれないのと同じ。
時間の無駄でしかないのでやめましょうね。(経験あり)

また、学校で毎日顔合わせるのは辛いだろうけど…ムリして関わり持つことないです。
見ないようにするだけで十分。

めいっぱい泣いたら前向きましょう、多少無理矢理にでも。
そして明るく振舞いましょう、彼の目に入る学校では。
時間薬って言うけど本当にそれしかないから、今は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 仲の良い友達から恋人になるべきか ヤミタイガール(私の話です) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 恋人じゃなくて 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me