LINEスタンプ 宛メとは?

長距離走をしたことや、最近の悩みについて。わたし、運動がとても苦手でして、、、12分間走り続けるというものだったのですが、友人が支えてくれて本当に嬉しかったです

カテゴリ
今日学校で長距離走がありました。

わたし、運動がとても苦手でして、、、
12分間走り続けるというものだったのですが、友人が支えてくれて本当に嬉しかったです。

「がんばれ」の一言だけでこんなに嬉しいんですね。

今のクラス、1部が少し苦手なんです。

学級三役をやっているので、よく教室がうるさいと注意をするのですが、なんというか、無視されるんですよね。


先生が注意してくれって、頼んでくるし
学年主任も担任の先生を助けてやれって言うし


なんか、前クラスの一部が担任の先生のことが嫌いで、露骨に笑ったり、バカにしたりしてたことがあって。
そのあたりからみんな言う事聞かないし、、

集会の時も黙って移動できない人達ばっかり
小学生でも黙って行動するのに、言われないと分からない人ばかりで、嫌になります。

わたし、多分完璧主義なんです。


勉強も自分の勉強した分結果がないと、かなりへこんでしまうし

でももう中学三年生です、受験生なのに……授業中に騒ぐし、、、

見ていてあまりいい気分になれません

頭はいいけど、周りへの配慮ができない人もいて、生理前なども重なり、イライラが止まらなくて………

大丈夫、もうすぐで仲のいい先輩が居る高校に行けるから

もう少し我慢します。
130483通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
平和
(小瓶主)
恋白ちゃん
お返事ありがとう!(*´˘`*)

理解してくれて本当に嬉しい、ありがとう

そうなの、自分はこうでなきゃ、っていう勝手なレッテルがあって、、、

おたがい無理せずがんばろうね

2回目だけどお返事ほんとにありがとう!
ななしさん
わああ!長距離お疲れ様だよ!
わたしも苦手…。
友達からのがんばれって、すごく嬉しいよね。よかったね!

うーん、そっかぁ。
注意しても、うるさい人っているよね。
わたしのクラスにもいるよ。
でも無視はひどい!少しでも治るといいね…

わたしも、完璧主義。
器用に肩の力が抜けないんだよね。
つらいよね。

授業中にも騒いでるのか…。
それはイライラしちゃうよ。
学校で我慢している分、ここではいっぱい吐き出してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
平和さんの他の小瓶
平和です。プロフに書いてありますが、じっくりと自己紹介をしたいと思います。 おためしがき。中学1年生の尖ってた時期に、私はリストカットをしていました。そんな時にこの"宛名のないメール"をチラッとだけ見させてもらってました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない どうしようかな YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 夢の中が1番幸せ。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me