宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人を信頼するのって怖い。他人だからいいかと思って色々話していたうちに、どんどんその人が必要になってきて、他人じゃなくなってきて、信頼できる人ができたと思ったら

カテゴリ

人を信頼するのって怖い。

他人だからいいかと思って色々話していたうちに、どんどんその人が必要になってきて、他人じゃなくなってきて、信頼できる人ができたと思ったら、自分から離れてほしくなくて、何も話せなくなる。

何を言っても引かないし、あなたに失望しない なんて言われても、ほんとに引かれるような話ばっかりなんだよ。

何も話せないうちに、また色々積もって、リスカとか嘔吐に走るんだから、自分弱すぎだよ。

久しぶりに色々話したい。話してもいいのかな。

130292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
くうん。

わかる!
あと、全然話してくれていいよ

私は、離れていかないから
大丈夫だよ

アークス

はじめまして。その気持ちわかります。

信頼していた人間に裏切られたこと何度もあります。それを知った時は無気力になりますね・・・。そして人間不信にも・・・。

莉仁

俺はいいと思うな。いっぱい話してくれたほうが、きっと嬉しいと思う。

透白さんは弱くない。
こうやってこの悩みをここに流せてるのだから、勇気がある。弱くない。

だから、話したいときには、まず話す。勇気が出ないのであれば、ここがあるのだから、ここに流す。

これが良いんじゃないかな。

でも、どんな選択をしても、透白さんは弱くない。
ちゃんと強いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。