LINEスタンプ 宛メとは?

高校生です。最近同性(女子)の友達のスキンシップが多くて、「離れてほしい」「気持ち悪い」って思ってしまいます

カテゴリ
高校生です。最近同性(女子)の友達のスキンシップが多くて、「離れてほしい」「気持ち悪い」って思ってしまいます。
手を繋いでくるのも、私の肩に顎をのせて話してくるのも、髪の毛を触ってくるのも嫌です。
1日にそのようなことが何回もあって、ゾワッっとするし、変な気分になって精神的にも疲れます。
友達としては好きなんですが、友達のことをそう思ってしまうこともツラいです。

私みたいな方がいたらぜひお話を聞きたいです。
アドバイスとかも欲しいです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
130236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高校の時、あなたみたいなボディタッチ苦手な子いましたよ。
その子は普通に、「やめてやめて、腕組むのとか苦手」とか、「乗ってくるなー!」とか「手とか繋ぐのとかホント無理」とか言ってたかも。
言われたら周りはみんな、ふーんそっか、てな感じでその子にはそういうのしなくなったかも。ハッキリ言ってくれた方がこっちも嫌なことしたい訳じゃないから、助かるかなー。その子も別にそれで嫌われたりとか無かったし。

まあそのうち、メンズの方が良くなって、女子同士のそういうの段々と減ると思います。。。
ななしさん
私もスキンシップ苦手。
手をつなぐのも無理。
腕組まれたりするとぐああああぁってなる。
されそうになったら避けてました。
ちょっと冗談めかして、シュッシュッ(((・ω・三・ω・)))ってしてみたり。
何でよけるの〜って言われたら、スキンシップ苦手なんだよね〜って。
○○ちゃんが嫌なわけではなく、他人に自分を拘束されたりどうこうされるのがちょっとね。自由度が下がるかんじでぐぬぬってなるの。
私はなにものにも囚われたくないのだ!って言ってました。
残念そうだったけど触るの控えてくれるようになりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めらさんの他の小瓶
もうすぐ学校が始まる。行きたくないって思っちゃう。いじめられてもないし、はなせる子もいるんだけど、怖いって思っちゃう 電車で中学校の頃のクラスメイトがいることに気付いた。気付いた理由は、会話をしていて、そこに何故か私の名前が出てきてたからです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 3月22日 幸せ日記 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る めんどくさい 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me