LINEスタンプ 宛メとは?

質問します。正直に答えてください。

カテゴリ
僕が『今日死ぬ』と言ったら…


















































































































みなさんはどうしますか?
130211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
止める、全力で止める
止める、
けど、
そらぴさんの人生だから私が決めることはできない、
だから最後まで、ちゃんと話聞くよ、
嫌だよ。

どんな方法を使ってでも止めるよ。

実際に会いに行って、ぎゅって抱きしめる。

でもね、実際はそらぴの住む場所なんて知らないから、こうやって止めることしかできないんだ。
ななしさん
『今日』ってことはもう止められないってことだよね。
この小瓶の『今日』は、リアルで言う四日前くらい。


泣くしかねえじゃねえか畜生。
泣いて、泣いて、散々悔しがって、後を追う。
それか虚無感に包まれて後を追うかも。

とにかく、この小瓶の『今日』は『今日』ではないから、
後を追うしかないよ。
今日死ぬってそらぴがいってもお返事届くのはそらぴが亡くなったあとだよね

どんなにあてめで嘆いても止めても時間は過ぎてくから、電車でそらぴの近くまで行く

全財産つかって


それ程大事な友達なんだ...
ななしさん
けとねじしんの
経験とか交えて

やんわり止めるかな

生きてっていうと、
つらいもんね
ぎゅって抱きしめてあげる
どうやって答えればいいかわからない。
けど、死なないで。
それしか言えないごめん。
本当にごめん
ななしさん
止めるよ

全力で

でも、多分どーにもできない

離れてるから

ごめんね
ななしさん
私の部屋の壁には、明日死ぬ、と書いてあります。でも明日といいつつも、延期を繰り返しているわけです。

小瓶主さんがもし、今日死ぬ、と言うのでしたら、並々ならぬ意志をそこに感じるでしょうね。

それから、どうして今日なのか聞いちゃうかもです。延期を提案するかも知れません。今日じゃなくてもいいんじゃない?って。明日、どっか遊びに行こう、とか。

自分は、今日って、まだ言えないです。やっぱりなんだかこわくて。
どうするかぁ。。。

とりま直接会えるなら会って、会えなかったとしてもその日の最後までそらぴぃの気が済むまで話を聞いてあげるかなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 標語11 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me